想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
よいお年を☆
2006-12-05 Tue 20:55
今年最初のこのセリフは行きつけの美容院。

「年内はもう、これが最後ですかねぇ?」

「うーん、セットアップのお願いに伺うかもしれません」

なんて会話をしながら本日もスタイリストさんにまかせっきりのワシ。

お店を出る時「良いお年を」のお声かけをみなさんに頂いて
「良いお年を」とワシも。

エレベーターに乗りながら

もぉ、そんな時期やなぁ。としみじみ。

午前中に行ってきたエステのネーチャンは言うてくれんかったな、
なんて思ったりもしたけど。

これから、このセリフ 繰り返すな。かなり。

ほんで、最後にこのセリフを伝えたら

東へと飛び立てるんやな!

このラストのセリフを言う瞬間は毎年毎年いくら繰り返しても
歯が浮くよーな、いや、身体も浮いてまうよーな
そんな感じ(どんな感じ)で、仕事も終えていよいよ!って
その瞬間は、なんともいえん高揚感つーか充実感。

世は満足じゃ。

幸せを実感するのです。

はい。


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バトンだよん。 | ☆日記☆ | ひぃ~~~っ!!>>
この記事のコメント
私は・・・。
先月末やったからか、言われんかったな(*´艸`)ウププ
そろそろ、染めないといけませんわ。

ところで、気がついたかわかりませんが
∞のバトン、良かったら受け取ってくだせえ。
2006-12-05 Tue 23:13 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
良いお年を
私は毎年重ねているのかしら?
いつも自問自答しちゃいます。
だって昔は誕生日って概念がなくて、
元旦=ひとつ年を取るってことだったらしいので。
だから元旦が誕生日の光一さんは昔の人なのかも(意味が違いますから)
2006-12-06 Wed 18:26 | URL | ヒカルママ #TY6CN94Y[ 内容変更] | top↑
めめさん
バトン受取りましたよーん。
この手のんは難しいっすわー笑
先月なら「良いお年・・」はないかもっすねw

ヒカルママさん
光一さんは昔の人・・・おもろいっす笑
あの御方は「写真機」とか言っちゃう方なので
ほんまはすげー昔の人なのかもです笑
ワシの場合は外見は年食ってますが
中身は全然成長してまへんねん・・・涙
2006-12-06 Wed 21:34 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
