想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たまにはええとこあるねんよ
2006-11-30 Thu 23:32
今日はやっぱりうたばん。

今までの実績からみて
内容に期待しにくい番組やねんけどな、

今日のんは久しぶりに
ちゃんと「キンキキッズ」が見れたような気がしたわ。

アタマの振り返りのVTRはいらんなーとは思ったけど


つよっさんが部屋の間取り書いてるのんを、舌だしながら
っぼ~~っと見てる光一さんとか

しゃくれる光一さんが可愛いとか

10年続くと思わなかった のボタンを押したのが
光一さんだとすぐ判ってしまう、わかり易い光一さんだとか

二人が欲しがるシロモノを見て誰しもが
「買うたるやんか」と呟いただろう・・・とか

剛さんとこへ砂糖を返しに現れる光一さんが
ステキ☆とか

「ぜんぜんジュっといわない」と情けない光一さんが
とてもイトオシイとか

豆乳鍋を光一さんがオタマでぐるぐるかき回してるんが可愛いとか

いやぁ、ホンマ久しぶりに
リピったな。
ごくふつーなことやけど
最近ずっとこんなん見てへんかった気ぃするわ。

ま、肝心の曲が短っ!とは思ったけど
それもヨシとしよう。←(まだCD買うてへんヤツがここにいます)

それからやっぱり中居さん。
きんきちゃん扱うのお上手です。
ほんま一緒にお仕事するのん光一さん嬉しそうやもんな。



やっぱり光一さんはかいらしなーーっ。

これにつきるな。


追記
Iアルバムの曲聴いた瞬時の感想(印象?)

「アニメでかかってそーな曲やな」








スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひぃ~~~っ!! | ☆日記☆ | 早ぇーよ>>
この記事のコメント
可愛かったですね
昨日の番組見て、無性に『豚のしょうが焼き』が食べたくなってしまいました。
それも、隠し味にマヨネーズのが(笑)
私もCDは購入しましたが、まだ聞いてません。
中耳炎わずらってますので、完治したらゆっくり聞こうと思ってます。
2006-12-01 Fri 21:52 | URL | ヒカルママ #TY6CN94Y[ 内容変更] | top↑
ヒカルママさん
マヨマヨは私苦手なんっすよねぇ。
サラダに使用されるマヨ以外は
許せない勢いでいらねーーっ!って感じ笑
いや、好きなんですけどね
マヨの異様なまでの存在感が嫌なんっすわ笑

中耳炎大丈夫ですか?
お大事にしてくださいませ。
2006-12-01 Fri 22:58 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
