想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
早ぇーよ
2006-11-30 Thu 16:28
FF会報到着。

「ああ、もうそんな時期か♪」と。

ジャニよりは断然まともな会報だけに
興味は持続されてるので早速手にとってみる。


およよ?
封筒の中身がちょいt透けてみえた。

岩手追加公演?

はて?ツアー終わったやろ?もしや!?
慌てて封を切ってみたじょ。


来年の優先予約だじょ。

もぉ、そんな時期なんやな。
早ぇ~~~っ


つか、4月からスタートて。ほんで7月にラスト。
ってことは、8月以降はなんかするのか?
例のアレか?(どれや?)

流石に来年のスケはまだわからんすぎるけど
とりあえず早速振込むとしよう。
それにしても
フミヤさんは、関西によぉ来てくれるから
ありがたいでんな。




うーん。
CDLのチケット早よくれや~~。




キンキちゃんと被らんかったらええねんけどなぁ。








別窓 | フミヤ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまにはええとこあるねんよ | ☆日記☆ | 某所で発見☆>>
この記事のコメント
初めまして
フミヤさん、全国回ってるんですね。
44歳なのに、パワフル、さすがです。
先日から、『Song・for・USA』が頭の中で流れているので、レンタルビデオ屋に行って来ようかと思ってます。
2006-11-30 Thu 17:58 | URL | ヒカルママ #eQswpgDE[ 内容変更] | top↑
はじめましてー☆
ようこそいらっしゃいました。
Song for~
あれはいつ聞いてもなんだか、じーんとくる曲ですよね。私もお気に入りの中の一曲です。
2006-11-30 Thu 20:29 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
