想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きてる...
2006-08-27 Sun 23:55
まずひとーつ!

仕事終わって、一服しようと椅子に腰掛けて
灰皿持ってきて、ペットボトルのスポーツドリンクを
紙コップに注ごうとボトルを傾けるやん。
そしたら、ドリンクが流れ落ちるわな。灰皿に!!!
やってもぉたぁ。
っぼ~~っとしとったんやろな。紙コップやなくて
灰皿にドボドボ注いでしもた。


ひとーつ!

帰宅して、アボガドとマグロ丼食ったわ。旨かったわ。
それから風呂入ったわ。
洗髪するやん。
ポンプ押して、液を手のひらに取り、
髪をわしゃわしゃするな。
泡立ちがな、いつもとちゃうねん。
てっぺんばっかり泡立つねん。
思い出したわ!
今、頭の上で泡立ってるのは
その名をぼでぃーそーぷということを。


.....疲れてるんかな。
仕事忙しかったから、独り言もめっちゃ多かったし。

エイトマンの神戸もはずれるし...専用で申し込んだのにさっ。
神戸、入手できるかしら。
友達連れてってやりたかったじょ。


かつん。
24時間おつかれや。
ワシ仕事やったから、ほとんど見れてへんけどな。
若いって素敵やな。
みんな、肌ツルツルしてたな。←(見たとこはそこだ)
来年はそろそろどや。エイトマンで、24時間。
あの暑苦しいほどのメンバー愛は24時間向きやと思うけどなー。





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<チケット | ☆日記☆ | ばとんくん。>>
この記事のコメント
疲れすぎです~(´・ω・`;A) 

ゆっくり寝て休んでくださいね。
しばらく更新休みますけど、遊びに来ます。。。
2006-08-28 Mon 02:29 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れのようですね。

私も金曜日から頭痛が酷くて食欲が落ちたら
土曜日病院に行って薬貰って元気になったのに食欲は落ちたまま
このまま胃が小さくなることを微かに期待してます。

ただ、頭痛はこりごりなんで、食欲がもし戻っても
完治するまで通院はしますけどね。

ゆっくり、身体休めることお奨めいたします。
2006-08-28 Mon 07:47 | URL | みのり #TY6CN94Y[ 内容変更] | top↑
Kanaさん・・・・まじお疲れなんじゃ・・・・・
たまにはゆっくり休まないと!

私はいつも髪を洗ってトリートメントやリンスを付けたまま体を洗うんだけど、しょっちゅうトリートメントを洗い流すのを忘れてあがっちゃうよ(苦笑) で、髪を乾かす時に「あれ?なんかベタベタしてる・・」って気付くのよ(汗)

24時間ドラマみたよ。号泣したわ・・・
2006-08-28 Mon 22:01 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
疲れすぎでんな。
気をつけなはれ。

私は、三重当たったっす。
2公演行けるっす!
2006-08-29 Tue 01:25 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
>ゼシカちゃん
ゆっくり休んだよーん、
なんとか復活しました☆
ありがとねん。

こんな気ままなブログだけど
また遊びにきてねん。

>みのりさん
通院なさってるって
大丈夫ですか?ワタシはとりあえず寝て食べたら回復できる
「疲労」なんで...
みのりさんも、お身体をご自愛くださいね。
これから、食欲の秋です!
美味しいモンいっぱい食べましょう!!





2006-08-29 Tue 21:53 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
>フミカさん
ええ!?
フミカさんも、けっこうキテますやんか。
お疲れなんでしょうか?それとも天然系????
ワタシも洗顔を歯磨き粉と間違えてハブラシにつけよう...
とする事はしょっちゅうありますが....(苦笑
何分朝なので、寝ぼけ系ですけどね(笑

>めめさん

はい。気をつけマッスル!!
疲労が重なると、ろくなことないっすもんね。
やはり一番影響でるんは、肌ですよ....

あの激戦区をゲットされたんですね!
おめでとーございます!!
2006-08-29 Tue 21:58 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
えっ!?私もキテる????

私の場合、疲れではなく ボケてきてると思われ・・・(汗)
2006-08-30 Wed 13:12 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
>フミカさん
ボケ???(笑
天然がついてるんちゃいますぅ??(笑
フミカさんのイメージが勝ってに出来上がってきましたぞ(笑
2006-08-30 Wed 23:30 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
