想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
某所で発見☆
2006-11-27 Mon 23:36
よこんぼ発見!

いや、ワシやないねん、残念ながら。
会社のコが朝、すれ違ったそーな。
確かによこんぼもその他のメンバー誰もがそこにいて
おかしくない場所なだけに
常にワタシも目を光らせてはいるけどな(笑
いやはや、視力0.05←(こないだ言われた)なんですもん。
なかなか見てても気付かんな。
男前はすぐ見つけれるけどな!!えへっ☆


そのよこんぼ発見ラッキーガールは
片足ジャニヲタに突っ込んだコなので
見間違う事はないし
「そのまんまよこんぼやったで」と言うて
「まだ、なんかドキドキしてるもん」と、まぁ、かいらしー☆こと
言うとったわ。

エイトマンはそいや
城Hのトキオコン行った時に(えらい、昔やな)
普通にみんなで歩いてきてたん見かけたくらいやなー。
けどな、あーゆー時ってだからって何もせんよな。←(何ってナニ?)
「あっ」とは思うけど
そのまま素通りしちまう。
それにそれが正解だしねん。

あーあ。
だけど、ワシもよこんぼ見たかったじょ。←(結構残念がってるの)




スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<早ぇーよ | ☆日記☆ | ここからや。>>
この記事のコメント
私も亮ちゃん希望です(笑)

斗真はホント久々なんで、どれくらい成長したか興味があります(何故か上目線/笑)

あー私も街でジャニーズとすれ違いたい(>_<)(笑)
2006-11-28 Tue 22:44 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
ぱるちゃん、発見!(笑
やっぱ亮ちゃんやーん?
とーまは私あんま、記憶ないんっすよねぇ。
2003年やんな?たしか。
とーま自体を拝見するのが凄い久しぶりかもです・・・。

関西おいでよん☆
エイトマンおるで(笑
2006-11-28 Tue 23:23 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
ヨコは・・・。
結構、発見されるようやね。
関ジャニ∞くらいやもんね。
偶然出会えるアイドルって。
でも、そのうち、このコらも住居、東京に構えるんやろうね。。。
2006-11-29 Wed 00:56 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
やっぱり東京行ってまうんかぁ。
寂しいなぁ。

よこんぼは確かに目撃情報多発してますよね。
目立つのかも(笑
2006-11-30 Thu 16:30 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
