想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ここからや。
2006-11-26 Sun 22:17
明日はHEY3にキンキちゃんやな。
ほんでもって、うたばんと、タモステと・・・
なんや結構出るみたいや。
いっこくらい、見逃す番組があるだろーと一票投じとこ。

月末月初と仕事も忙しくなるし
何より師走や。
我社は年末はさほど忙しくないのやな。
その一歩手前が多忙になり
その後処理でワシだけが多忙な年末になるんや凹

ええねん、ええねん。
この多忙な師走を乗り越えれば
ゴールデンライブ週間があるねんし。
頑張れるで!


奈良公園行ってきてん。
春日大社へお参りもした。
こーみえて(どう?)結構好きやねん。
ワシのちゃちな携帯カメラやから
その美しさは反映せんけどな
紅葉綺麗やったわ☆
95M93Msh0049_I.jpg

普段絶対にしない、おみくじを調子乗ってひいてみたら
「凶」やったわ凹


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<某所で発見☆ | ☆日記☆ | ぐっとたいみんぐや>>
この記事のコメント
おみくじ
って、大吉より凶の方がええねんで!!
凶ならあがる一方やけど、大吉は、下がる一方やからね。

ゴールデンライブ週間・・・待ち遠しいね!!
2006-11-27 Mon 16:07 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
おおっ。
めめさんってば、ポジティブ先生っすな!
なるほど、そー考えて行けば
いいんっすよね。
その一言、かなり嬉しいっすよん☆
ありがとーございます。
2006-11-27 Mon 23:11 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
