想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぐっとたいみんぐや
2006-11-25 Sat 00:44
ずっと控えてたけど
久しぶりにお誘いがあったので
行ってこぉ。
たまにはええやろ。
気分転換になるねんもーん。
やっぱりな、阿呆になれる事って大事やねんな、

一眠りしたら、行こ。
お肌荒れ気味だわ、いやん。

あ。
久しぶりのキンキちゃんがタモステで発見されました☆
つよしくんのMCが途中で途切れたのが気に入りませんでした☆
つよしくんの語る光一像が大好きなワシ☆
おもろいやん☆
本番後の光一さん・・・聞きたかったじょ☆
「親子丼親子丼(やっけ?)」の話だったのかなぁ?

☆連発したった。うざいやろ?




スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ここからや。 | ☆日記☆ | 激しく自己嫌悪中>>
この記事のコメント
オヒサ♪⊂(・(エ)・)从(・(エ)・)⊃♪

ちょっとバタついてて、
なかなか遊びにこれなくて
すいません(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ちょっとおつかれなんですね
o(TヘTo)
そうそう、お出かけが一番っすd(=^‥^=)b ネ!
"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い・:*゚☆

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またきます~
2006-11-25 Sat 17:35 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃーん☆
おひさしぶりぶりまぐろ!!
ご訪問ありがとねん。
忙しいみたいで、無理したらあかんでぇ。
また気が向いたらお越し下さいませ。
2006-11-26 Sun 20:53 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
