想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わーい☆
2006-11-16 Thu 22:37
ひと段落ついた。

ふぅ。


明日はタモステにエイトマン


やった☆

気晴らしにカラオケ行きたいよぉ。



別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<激しく自己嫌悪中 | ☆日記☆ | 慣れないことするから。>>
この記事のコメント
カラオケ
明日、行ってきまふ♪

楽しみだっす!!

一昨日やったかな?

ぷいぷいに∞出てた(Vやけど)んよぉ~。
2006-11-17 Fri 00:49 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
おつかれ!
カラオケに行って、更に
発散してきてくださいな♪♪

タモステかぁ、覚えてたら観よ!(笑)
2006-11-17 Fri 11:33 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
めめさん
そーなんっすよね、ぷいぷい。前日まで覚えてたのに、すっかり忘れてて当日友達にメールしたけど外出してたみたいで、見逃してもーた凹

フミカさん
フミカさんも、カラオケ発散が必要な
感じやおまへんどすか?
あんまり、お好きじゃないかな?
大変な時期のよーですが
その山を乗り越えて年末武道館で
騒ぎましょー☆
2006-11-18 Sat 21:59 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
うお~い
元気かい?

バトンを回したので、良かったら受け取ってくだせえm(__)m

2006-11-21 Tue 19:25 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
元気っすよぉ。
首がおかしなってる以外は(笑
バトン、また頂に参上します!!
2006-11-25 Sat 00:45 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
