想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うわ~い☆
2006-11-11 Sat 01:43

カウントダウンまであと50日でっせ!

いや、微妙にちがうな。2007年まであと50日やから
31日迄は49日か。やん、もーすぐやんか。

いよいよやんな。

あの武道館に入った瞬間の雰囲気は格別やな。
ほんまに
キターーーーーー!!って思うもん。
あの空気な。ワシ大好きやわ。
つか、武道館のトイレどーにかしてください←(また、オマエはトイレか)

ライブ予定時間4時間やもんな。
すげーわ。
ワシも気合入れて参上しよ。

フラッチ
hu
そろそろ数点買い替えなあかんなー。




別窓 | フミヤ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<慣れないことするから。 | ☆日記☆ | 集中力が・・・>>
この記事のコメント
早い!
もうあと50日かぁ。。。
また1個年とるやん・・・(涙)

武道館ね、アタシもあのトイレはどうにかしてほしい!あの行列みたらゲッ!って思うよね。でもあれも以前よりはトイレの数増えたんでしょ?
城ホールなんて、いくら長い行列でもあっというまに入れるよね~

Kanaさん、フラッチいっぱい持ってるね~ アタシはつかなくなったのを省いていったらちょっとになっちゃったよ・・・(悲)
2006-11-11 Sat 12:47 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
フミカさん。
うそ?あれでも、増えたんですか?トイレ。まだ、足りんよーっ。
フラッチは重たいくらい持ってますね。
常に買い足してるような気が・・・(笑
2006-11-13 Mon 00:01 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
