想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
集中力が・・・
2006-11-11 Sat 01:27
欲しい・・・。

頭、良いコってな、集中力がすごいんやと思うねんな。
だってな、ワシなんかは、すぐ飽きてもーて違う事はじめてまうし
学生の頃は、部屋の模様替えとか、
友達に意味の無い手紙をせっせと書き綴ったりして、夜は更けていっとったわ。
暗記だけは得意やったから、そーゆー類の科目は優秀やったけどさ。
今は、その唯一の得意分野「丸暗記」すら
脳の老化の為であろうな、全然でけへん。

はぁ。

こんな事ではあきまへん。

仕事は、ワシ好きやねん。
だから、その大好きな仕事の為の試験やねんから
頑張れる!
・・・はずやねんけどなぁ。

それもこれも
全く繋がらない 当落確認のせいや!
今日は一つも繋げられんかったわ。
コンの確認もでけてへんうちから
SHOCKの確認はじめるなやーーーっ。

と八つ当たってみました☆


明日は、朝から頑張ります☆

以上
ちょいと凹み気味のワシでした。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわ~い☆ | ☆日記☆ | なぜ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
