想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なぜ?
2006-11-07 Tue 22:19
キンキちゃんの冬コンの確認

大阪と東京一緒にすなや。

全然繋がりまへんねん。
いつになったら落ち着くねんなー。

お勉強もいい加減せなあかんし←(おい、ずっと、言うてるな)

ジャニで唯一素晴らしいシステムやとは思うで。
当落確認ができるなんてさ。
遠征する人が多いし移動の手配とかあるから
チケ到着前に当落がわかるってのは有難いやな。

うーん。

頑張って架けよぉっと。

しかし、寒いなぁ。
いきなりすぎるわ。
けど、早く冬のスーツ着たいので。
ウエルカム北風くん☆やで。あは☆



別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<集中力が・・・ | ☆日記☆ | どらんごんが>>
この記事のコメント
頑張れ~☆
吉報を待ってるで~♪
ところで、毎年、大阪と東京別々やっけ?
確認って。。。

↓の丸ちゃんのソロコン(あと、ヤスとヒナがある)の当落は、明日(8日)から始まるよ。
KinKiとは、別の番号やから安心して(笑)

Jr.コンは、武道館であるんやけど
友達が「武道館行ったことないから」と
言いましたんで、じゃあ、申し込んでみる?って話になってね。10日までですわ。。。申し込み。
2006-11-08 Wed 02:22 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
うお~い。凹んでる真っ最中のアテクシです。今日はまだ一度も繋がってないんですよ・・・。明日は休みなんで朝から頑張って架けてみます。
Jrは武道館なんやー。
フミヤの次にご使用なのね(笑
2006-11-11 Sat 01:05 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
