想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どらんごんが
2006-11-05 Sun 20:47
舞い降りたな。

いやん、『関風ファイティング』何回もリピートしてしもてるわ。

うっはー!うっはー! って、

ワシも言いたいじょ~~っ。
やっぱり、エイトマンの年末のライブ行きたい・・・。

29日横アリ 
30日ドーム
31日ドーム⇒武道館
1日ドーム

これ、夢やわぁ。
29日は仕事納めやから、とてもやないけど、休まれへん。
けど、昼まで仕事して、そのまんま横浜行こうかしら。
つーぐらい、諦めきれんテンションがドラゴンと一緒に舞い降りてきたわ。
プロ∞ペラもサムライブルースもすっきゃねん。
このシングルは買うわな。
赤でお願いします。あは☆


そいや、30日と帰りの2日の飛行機もう、手配してもーたんやった。
もぉな、新幹線しんどくなってんな。
3時間・・・無理や・・・。
なんせ、トイレやねん、女性専用が無いっつーのは、

ありえんやろ!

せめて、グリーンにくらい、つけろや!
キモイおっさんの後に、入れ言うんかい!
何回、おえ~、おえ~言うとる思うてんねん・・・。
東京駅のトイレはどこも入る気せんしなぁ。
一度ワンコインお手洗いあったけど
さすがに、そこは綺麗やったな。

つーことで
飛行機で。
冬は、雪が心配でいつも、新幹線にしてたんやけどな。
そん時は、そん時やん。

スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なぜ? | ☆日記☆ | やっぱり・・>>
この記事のコメント
あの曲
おもろいな。
私は、丸ソロコンに行こうかと・・・。
当たるかは・・・?やけど。
あとね、2日のJr.コンに行こう!と
言う話が持ち上がってまして・・・。

私、トイレあんまりいかんから、新幹線へーキなんやけど、思うよね。分けて欲しいってね。。。
2006-11-06 Mon 01:03 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
∞は何故大阪ないんでしょうね(´ー`)遠征する気満々だったんですけどね(笑)
横アリは無駄に広いから嫌いです。。。光一さんで改めて感じました(笑)

ぱるはKinKiさんと∞さん赤尽くしです(笑)
2006-11-06 Mon 18:03 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
スゴイ!
30日~1日までライブ三昧?で、29日も行きたいって?
Kanaさんすごい~!!めちゃパワフルやん♪♪
29日も仕事終わってから行っちゃえば??・・・ってすんごい他人事のように言ってるアタシ(汗)

東京行きはいつも新幹線なんだ~ あたしは飛行機!
飛行機の方が楽チンじゃない?
雪は・・・東京が大雪にならない限り大丈夫でしょう。大阪ー東京間なら。・・・と思うよん♪
2006-11-06 Mon 21:48 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
めめさん
正月明けの2日にJrコンあるんっすか?
横アリっすか?
Jrって、今のJrはさっぱりわからない・・・。とーまとか、かざまとか、やらっちとか?・・・いませんよねぇ。
丸ちゃんソロライブの案内ってもう、出てるんですか?

>ぱるちゃん
ほんまやで!なんで、えいとさん、大阪ないんよぉ(涙)12月はただでさえ忙しいから、なかなか遠征できないから
大阪やって欲しかった。年明けすぐにでも大阪やらんかなぁ?
私もキンキもエイトも赤だじょ☆(笑

>フミカさん
パワフルとゆーか、
こんな幸せなん一年で一度きりなんで
毎年この時期はテンション↑まくりなんですよ。遠征って、気持ちも全部もってけるし。自宅に帰らないので現実にもなかなか戻らないし(笑
飛行機をつい最近まで信じてなかったもんで、断然新幹線派だったんですが
やっぱり飛行機のんが、ラクですよね(笑
2006-11-07 Tue 22:04 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
