想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばとんくん。
2006-08-26 Sat 23:20
ゼシカちゃんとこで貰ってきました。

ついやってしまった☆バトンです。

■とんがりコーンを指にはめたことがある。■

もちろんや。二重三重...可能な限り重ねづけ

■バームクーヘンをはがす。■

それはない。

■扇風機の前であーーーって言う。■

基本でちょ。

■ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。■

先端のチョコだけを齧れるかってのはやった。

■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。■

妄想を現実にした。

■自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、
可愛いく写る角度を研究する。■

逆に寝起き等のありえないブサ顔を撮って自分でわろたるねん。
 
■歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。■

余計な事じゃなくてもグキッてなる。
 
■カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。■

ソースの袋を出さずにお湯を注いだ事があるでよ。

■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。■

小学生以来、乗ってへんの。

■部屋の電気の紐を使ってボクシング。■

なんで、するん?

■鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。■
 
あるな。自室で「結構、いけるやん」って思い、
出先の鏡で現実を思い知る。

■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。■

早口だと思ってたの、結構、スローやし、甘え声してて
ありえへん。と思った。

■深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。■

テレビ見ないもーん。あはん☆ 

■街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃないかと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。■  

そんなやつおらへんやろーーっ チッチキチー

■向かっててくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。■

ラッシュアワーの駅構内は常に。

■全部でいくつ当てはまりましたか??■

見た通りや。

■バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ

気が向いた方、やってみてくださーい。

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<きてる... | ☆日記☆ | 実写版>>
この記事のコメント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バトンありがとうございます(o`・ω・)o尸″
アカン。。。このバトン人のみたらめちゃおもろいですよね。
朝のラッシュはフェイントのかけあいですよ。
今日も出かけて何人とフェイントかけあったか。゚(σ^∀^゚。)
この問題考えた人すっげぇ(★`・ω・´)b
2006-08-27 Sun 02:03 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
うはは。
おもろい。
またやらしてもらいますわ。
2006-08-27 Sun 02:13 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
>ゼシカちゃん
ラッシュはあちこちで、見合いしてるよね。
この問題考えた人がオモロイよね。
人のん読むのん楽しい。ゼシカちゃんも楽しませてもらったよん☆

>めめさん
ほーい!
めめさんの回答楽しみにまってますねん☆
2006-08-27 Sun 23:58 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


mixiマイミクのエネちゃんからのバトンヾ(。&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)ノ&#9835;&#9836;  ■とんがりコーンを指にはめたことがある。■  子供のときにめっちゃやってたm(*T▽T*)m ■バームクーヘンをはがす。■  これまた子供の時にやった(*´ノ・`)コソッ ■扇風 …
2006-08-27 Sun 02:03 CLUB☆ZECIKA
| ☆日記☆ |
