想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっぱり・・
2006-11-01 Wed 14:05
なんとなーく。

気合が入らない今日この頃。

仕事もイマイチのってこない。
ん~~・・・。
今の上司があてにならへんから、イライラしっぱなしってのも
大いにあるんやけど。
それ以上にガッカリした発言を聞いてしまったとか
この先も、この職場で頑張れるやろか。とか。
さすがに三十路を目の前にして
いろいろ考える。
保険も将来に向けて考えたり
投資をもっと増やそうとか。
自分の中の最大のコンプレックスを治したいんだけど
その費用は結構膨大で。あ、整形とかやないで。
精神面でもない。
永久就職がしたくてたまらんかった時期もあったけど
今は特にそうもない。

ん~・・・。

あれやな。目的がない。
これや。

だからなーんか。のらへんのやな。

あ゛~~~~っ
勉強せな、あかんねん!!
どないしよーーーっ。


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<どらんごんが | ☆日記☆ | テレビ観覧>>
この記事のコメント
おピサともぴさー♪
ブログにコメントありがとーv-398
今日はめずらしくどこも出ず
お家でまったりしてまーすi-228
勉強かぁ。ちあも何かしたいんだけど
何をしたいのか分からない(汗)
やりたいことも特に無いしね。
まーとりあえず今は
仕事を一生懸命やる事が目標かな?
でも3月なでだからなぁ。
その先も考えなきゃいけないけど
しばらくは仕事に専念して
その後、また就活するよっ。
誰か決めてくれればいいんだけど
自分で決めなきゃいけないのがほんとめんどいと思う今日のこのごろ(苦笑)






2006-11-02 Thu 15:01 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
また・・・。
落ちてる?大丈夫なんかな?

色んな事を考えるときなんかな?

ちょっと私も今、腑抜け状態だに。
2006-11-02 Thu 18:00 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
ちあさん
仕事を一生懸命やること。
すげーイイ!羨ましいもん。
ワタシは最近マンネリで動いてるんが
自分でもヤになるねん。事務職やし、しゃーないねんけどさ、やっぱり評価って必要やわぁ、ワタシには。

>めめさん
いえーい☆
いえいえ、落ちてないです。
試験が目の前で焦ってるんで
PC触るんはとりあえず控えてます。
けどその試験もほんまに必要なわけ?
なんて思ってしまってるんで
少々凹み気味かなぁ。
2006-11-05 Sun 20:51 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
