想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テレビ観覧
2006-10-27 Fri 22:23
大阪のN○Kに
エイトマンが出ると知って
観覧希望ハガキ書いたよ。
大阪放送局だから、地元のワシラが強いだろー☆と勝手に判断。
余裕で当選すると。
「余ったら、おかんにあげよう。
さゆりちゃんもまことくんもひかわくんもいっぱい出るし、司会はえみこやしな」と
ルンルンで連れと祝日でも出勤のワシ等は有給届け用意しとったのに。

全くあかんな。全然あかん。

『25.643通申込みで579通が当選』

なんや?この倍率。
つか、あっこそんなに狭いん??
1000は入ると思うてたわー。
確かにあのメンツが揃うんだし、ある程度の倍率は覚悟してたから
ハガキいっぱい書いたけども。
名前借りた友人宅にはワシのきっちゃない字満載のハズレ通知が。
「なんの番組申し込んでるん?/笑」と褒められちゃった☆

つーことで

11/3は午後7:30~ わが心の大阪メロディーをご覧ください

やな。うん。見るわ。


番組観覧って地方は難しいなぁ。
PJは何度か行ったけど、なんぼ関西地方住所で申し込んでも
当たらんかったけど関東の連れに頼んだらすぐ当ててきたわ。
まぁ、しゃーないねんけどな。
PJフミヤさん出る時観に行くんが夢やったのに。
やっと、出たと思ったら香川(やったよね?)で収録て・・・。
四国は近いようで、遠いんだ。
会場もやたら広いと聞いて諦めたんやったな。
フミヤさんは「るろれろら」の曲ん時やんな?違う?
あれ?のりPも一緒に出たんは東京収録やったな。
何歌うとったっけ?「よろこびもー」やっけ?
ごっちゃになってるか?うーん・・・。
わからん。



今は、観覧したい番組もあんまないなぁ。
堂本~も、目標にしとったけど。なぁ?
ほんじゃに観覧したいわ。
募集せんかなー。けど三十路前に用はない・・・か。(涙)


スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっぱり・・ | ☆日記☆ | たまにある現象>>
この記事のコメント
私も
ほんじゃに!見たいわ。
前、ライブあるから~って申し込んだけど
当然あかんかった。
やっぱ、年齢制限やんな^^;
2006-10-28 Sat 00:12 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
>めめさん
ジャニさんに関わることは
けっこー年齢制限多いですよね。
ほんじゃに、見たいですよねぇ。
関西系でもう一本客入れる番組でもしてくれへんっすかね?(笑
2006-11-01 Wed 14:07 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
シークレットでコメント頂いた方へ。

了解しました!!
また、ご連絡待ってますね☆
2006-11-01 Wed 14:09 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
