想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たまにある現象
2006-10-25 Wed 15:57
引き篭もり・・・とはちゃうねんな。
出かけるんやもん。遊ぶんやもん。

でも、ネットから聞く
キンキというか、ジャニネタが

聞きたくなーーーーいっ!!

ってなる時があるねん。

嫌いとか、云々やなくて。
ちょっと離れたくなる。
ごく稀に発生するねんな。これ。
めっちゃ久しぶりやけど。
なーんか、微妙やねんね。この気持ちは。

だから、今光一さんが、どこでどんなソロライブやってるか
さっぱり知らんしな。
衣装が変わったとか
わざわざ知らせてくれたけど
それがどんなのか興味はねーな。
いつもなら
一生懸命レポ探しにいくねんけど
見たくないねんもん。

たぶんな、
息切れしたんやと思うわ。



探しに探したエイトマン神戸のチケット。
見つかったーー思ったら連れがNG。
なーんや。もぉ、ええんか。と。
なんとなく、ぷっつんきたんや。
ムカついたとかやないねん、
NGの事情がとっても理解できるから。
けど
あかんかったんやろな。
SHOCKも
同行誘った友人には意味不明な不明確な回答しかこないし。
結局あれや。
自分で当てたチケットは一枚交換に出して
もう一つ公演行きたいねやろ。
だったら、素直にそーいえばいいやんか!
ヘタにぐだぐだ言い訳並べるからいやらしくなんねん。
それが一番相手に失礼やと思うわ。
貪欲なるんは、しゃーないよ。どんな手使ってでも
観に行きたいと思う気持ちは同じファンとして理解できるねんから。
隠し事や嘘がワシは一番むかつくねん。

ワシは数行きたいタイプじゃなないからな。
行きかえりゆっくりのんびり宿泊兼ねて
旨い酒と飯を堪能しながら気心知れた友人とだらだら語り合うのが
好きなんでね。なかなか、そうゆー人はおりまへんねんけどな。
結局、当選しても誰と行くかは
まだ決められてへんし。
一人のんが気が楽なんやろな。あのコは。


つまりは、
逆ギレと、見返りが欲しいみたく
ワシは拗ねてるだけかもしれんな。

こうやって意味わからん文章でも
文字にすると少し落ち着くな。


さ。勉強しよ。

ここまで読んでくださった方。

ただの愚痴ですいませんでした。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<テレビ観覧 | ☆日記☆ | 発作の謎がとけた。>>
この記事のコメント
ちょっと
心配になっててそろそろメールしよっかな?って思っててん。

な~確かに正直に言えばええんよな。
今年のSHOCKがなんかまさしくそんな感じやった。
だから、今回、一部は、友達と日程合わせて申し込んだけど、他のは、1人で申し込んだ。

温度差みたいなんあるから難しいよね。
私も光ちゃん以外は、別に1回でええ方やわ。
光ちゃんが絡んだら一杯見たくなる私(*´艸`)ウププ
欲が出てしまう。。。
遠征が絡んでくると特にね。。。

kanaさん、横浜は行くんやったっけ???

2006-10-25 Wed 16:33 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
私も今年のSHOCKはkanaさんとおんなじようなことあましたよ。
正直に交換に使うって言ってくれたらムカつかずに済んだんですけどね、私的に。

∞冬コンも一緒に行く約束してた子にNG出されて、参っちゃってます(*_*)

ブログ再開が遠のきますよ、ホント(-ω-)
2006-10-25 Wed 21:07 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
>めめさん
うわーーん。心配してくださって・・・
すいませんでした・・・。
ワタシのほんまの我侭ヒッキーだったんですよ。きっとこの投稿してスッキリしたっぽいので、復活すると思います☆
うーん。
温度差は自分も気をつけないとなーと
実感してます。
横浜は行かないです;
つか、月末なんで行けないですぅ(涙

>ぱるちゃん
みんな、似たような経験してるんやなぁ。
なかなか難しいよね。
ワタシはずっと友人=ジャニ友やったから、こんな悩みを抱える自分が
想像つかんかってんけど。
やっぱり凹んだな。
今は結構ふっきれたかな。
ぱるちゃんも、いろいろあるかもしれんけど、凹んでる時間はもったいないやん!頑張ろうや。ライブに行けばいろんな事ふっとばしてくれる奴等やん☆


2006-10-25 Wed 22:31 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
いろいろあると思うけど、
ブログに愚痴でのもなんでも
書けばいいんだよ。
文字にするとけっこうスッキリ
する部分もあるよね!

Kanaさんがはやく復活しますように!!(-人-)
2006-10-26 Thu 14:36 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
フミカさん。
ほんまに、ありがとーございます。
そんでもって、文字にする事で
自分の気持ちの整理をつけてしまってるワタクシなのです;
とりあえず、だいぶ上昇してきたので
もぉ、大丈夫です☆
2006-10-27 Fri 21:15 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
