想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
発作の謎がとけた。
2006-10-18 Wed 22:24
それは月曜日のキンキちゃんのラジオ。

もー、何ヶ月ぶりか?ってくらいぶりでお揃いになった。
最近ワシもソロラジオは聞いてなくって久しぶりにスイッチおーん!
したら、二人の声がしてラッキー☆

いやぁ、やっぱり二人揃うとどちらもやけど
ちゃうんやな。

そんな月曜日。

リスナーからのお便り
『ビンゴ大会でてぃふぁにーが当たり喜んでたら、主催者が彼女に渡しそびれた行き場のないシロモノだった』という内容。
これに対し、

光一さん 「昔はよくビンゴ大会とかでも当たったりしてた 最近はさっぱりや。」
剛さん  「俺は昔から・・・云々・・・
突然 光一さん 『う゛う゛~~~~~ どんどんっ』


スタッフ・剛さん 『笑』「さようなら~~」


ワシ「????」「え??光一さん???」

つよっさんが、話てる途中からいきなり
唸りだし、机をどんどんする光一さん。
意味不明すぎ。

「あれは、なんやったんや?」と聞いてみると

「発作やろ?いっつもあんなやんか。」と回答するファン一名。

そうやっけ?
光一さん、あんなんやったんや。
ふーん。そっか。
まぁ、ワシら凡人にはわからん、不可解な言動することは
今更不思議ではないか。
と納得した、ワシ。

けど
本日暇やったから(暇ちゃうはずやねんけど;試験目の前やんか!)
「いつものあれちゃうか?」と沸々と湧いてきたワシの疑問を
解決すべく、PC検索カタカタ。

結果

そうや。
地方放送カットのアレや。
ということで、フル放送のレポを発見し、納得したわ。

「俺、今年大殺界やねん」
「あんまり、信じないやろ」
「ミハエルシューマッハも大殺界らしい」
「気分的にいいんちゃう?」
「それが日本GPにきたのか?」

ゆえの・・・
唸りと、机どんどんやったそうだ。

おいっ、どんな編集やっとんじゃゴラァ!

昔、地方放送カットがムカついてしょーがなくって
文化放送電波をキャッチする事も
あれこれ企んだんやけど
途中放棄してもたわ。全く聞こえないこともなかったわ。
MAつか、まだ結成前やったかな?
「ちゃぱら」いうのんが、どうしても聞きたくって(まだ、やってるんかな?)
真冬の寒空にラジオ抱えて歩いたのもワシの若き日の青春や。










別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまにある現象 | ☆日記☆ | バトンだじょ。>>
この記事のコメント
たまたま
関西と関東の方のレポを読んだんで
内容は、わかってたけけど、そっか
関西はそんな変なとこでカットしてたんや!
つーかさ、関西は、金曜日までしてるけど
関東は、木曜までやねんな。
これもどないなっとんねん!ちゅう話や!!
2006-10-19 Thu 14:14 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
そうなんっすよねぇ。
金曜日は関東放送なし。なんっすよね。
意味わからん・・・。
それでも、オンエアあるだけましか。
なんて思ってるんですが。
それに関西でも友人宅は電波悪くて聞けないとか言うてたし。
何気にラジオはオイシイので
聞けるだけヨシとせなね。
2006-10-25 Wed 15:34 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
