想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バトンだじょ。
2006-10-17 Tue 22:27
みのりさんから頂いてきました。

喜多川バトン。

それでは、いってまいります☆



■1 番 好 き な グ ル ー プ は ?
そら、キンキちゃんやろ。

■ 各 グ ル ー プ で 好 き な 人 は ?

SMAP ⇒中居くん

TOKIO ⇒まぼか、たっちゃん

V6 ⇒ゴウ

嵐 ⇒相葉ちゃんか、大野くん

タッキー&翼 ⇒つばさ

NEWS・関ジャニ∞ ⇒すばる

⇒⇒微妙に難しい問題やったな。
  コンサートに行ったら誰のウチワを買うか?と置き換えて答えてみ
  た。


■ 好 き な J r . 、 気 に な る J r . は い ま す か ?
MAがありなら、もちろん、屋良っち。

関西Jrの桐山くん。いま、めっちゃ気になるぅ。



■ 各 グ ル ー プ の 好 き な 曲 は ?

一番はその時によって、変わるので、あくまで。
『今』聴きたい曲で。

キンキ⇒Hello

V6⇒MIRACLE STARTER

TOKIO⇒君を思うとき

関ジャニ⇒悲しい恋

嵐⇒感謝カンゲキ雨嵐



■ジャ ニ 出 演T V で 好 き な 番 組 は ?

現在なら⇒ほんじゃに

過去なら⇒それいけキンキ


■ 今 ま で で 1 番 感 動 し た コ ン は ?

☆1999年 冬のトニコン 完璧。言葉がなかった。

☆1997年 冬のキンキ みはり。これ、めちゃ泣いた。
           ラストのHellで後ろから歩いてくる光ちゃんに
           これまた、泣けた。

☆1998年 夏のキンキ ずっと抱きしめたい~仮病 んとこの踊りが
           たまらなく好きやった。 


■ 部 屋 に ポ ス タ ー は 何 枚 ぐ ら い 貼 っ て あ る ?

貼ってないな。


■ 大 好 き さ ん に 一 言 ! !

嫁にもろてんか。

■ こ の バ ト ン を 誰 に 回 す ?

気が向いた方どうぞ。




曲の選択にかたよりがある気が・・・(笑
秋って、こんなもんよな。
キンキコンを思い出してると
「US」をめ~~っちゃ久しぶりに見ようかと思った。
発売日に友達の家泊まりこんで初回特典のTシャツ着て
鑑賞会したなぁ。
まさに、ワシの青春や。



別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<発作の謎がとけた。 | ☆日記☆ | 3日以内・・・>>
この記事のコメント
私も
us みよっかな~。

なんか無性に昔のんって見たくなるよね。ってかさ、kanaさんっていつも思うねんけど、よう覚えてるな。
私は、ホンマあかんわ。
2006-10-18 Wed 01:04 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
昔のライブの記憶の方が鮮明だったりします。最近のはごっちゃになってたりして、記憶が曖昧・・・。学生だったし、会場も狭いし、回数も今以上に見てたんで記憶に鮮明なのかもです。
「US」みたいなぁ・・・・。
2006-10-18 Wed 18:08 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
US引っ張り出した
ついでに3DAYパニックも。
このころはまだDVDじゃなくビデオで買っていたのでたまに見ないと劣化するんで、これから見ようと思います。
2006-10-19 Thu 10:33 | URL | みのり #TY6CN94Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
