想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3日以内・・・
2006-10-17 Tue 00:19
新規FC入会分(キンキちゃん)
本日案内が届いてた。
キンキだけじゃなく、SHOCKも同封されてた。
キンキちゃんは締め切りが過ぎてるので
3日以内に振り込めと。
はい!了解しました!!つーことで、明日、即行行ってこよ。
元旦分に充ててしもてるんやけど、些か不安が・・・。
同時に
∞エイトマン∞の案内も届いてた。
結局悩んだ結果、今回はお見送りで・・・(涙
しゃーないわ。うん。
聞き分けよう。うん。←(まだ、未練タラタラ)

しかしよぉ、
J事務所様に今現在、いくら預金(振込)してるんやろか。
数えると恐ろしい数字が出てきそうなので止めよう。

振込みだけに留まらず
諸経費がまた、膨大やからな。
ワシ、今、少々息切れしてるかも・・・
ちょっとゆっくりして
冬に備えよう。
スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<バトンだじょ。 | ☆日記☆ | 夏ツアー終了やな。>>
この記事のコメント
うそん
いつ、入ったやつ?
10日までに入ったらKinKiの申し込みに間に合うってわかった地点で、入会したの???
私、8日に入会しようと思ったら、お姉さんには、SHOCKは無理!って言われたんやけど・・・。

∞は私も今回見送る。
丸のソロコンに行きたいから。

でも、大野くんの舞台のチケットは
頑張って取るつもり。

私もかなり預金してます(笑)
SHOCKだけでも、凄い事に・・・。

2006-10-17 Tue 00:35 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
プチ?復活(^^♪
kanaちゃんこんばんはv-398
やっとこさ復活したよっ♪
ここ5日はほんと、KAT-TUN聴いてうるうる
フミー聴いてうるうる
スマ聴いてうるうる
ってどんだけうるうるすんねんっ!てぐらい
情緒不安定でしたv-406
おかげで、仕事中も集中力に欠けてさー
とんでもない失敗までしてもた(汗)
ほんと、社会人として情けないわー
もっとしっかりしないとっ!
ってな訳で色々考えた★
ちあはもう愚痴は言わないさーv-414

フミ、ライブでKAT-TUNの事言ったんだね。
亀ちの歌うフミやチェの歌かぁ。
もう超萌える。
っつか超聴きたい~!!!
めっちゃこてこてのバラードとか聴きたいね。
亀、キー高いからフミの歌合うのかもねーi-80
2006-10-17 Tue 17:49 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>めめさん
はい。即日入会しました。
日付確認したら10/3でした。
めめさんは新規分到着しましたか?

SHOCK預金は半端やないっすよね(笑
さらに、新規FCも振込みしとこうかと思ってます;

丸に、大野くんかぁ。
めめさん、休む間なしですな☆
羨ましいっす。

>ちあさん
うわーーーん。復活嬉しいです☆
ちあさん、おいでやすぅ~~。
哀しい時は、いっぱいウルウルしてしもーてくださいよ!
そんで、元気になってほしいっす。
亀が何歌ってるか、気になりますよね。
どっかで、ぽろっと言わないかなぁ??

2006-10-17 Tue 21:12 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
入ってない
SHOCK無理って言われたんで、入ってないの。
ソロコンの時点で2口入ってるから
もういいっかな?って思うとこもあって・・・。

大野くんは取れるかわからんし
丸は、いつするかわからんし・・・。って
感じっす。

2006-10-18 Wed 01:03 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
悩みは尽きません
金銭的に(笑)

札幌より無事帰京致しましたが、色々考えすぎてイッパイイッパイですわ(笑)

∞もなぁ…横浜激戦なんだろうなぁ(・ω・、)
2006-10-18 Wed 20:15 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
>めめさん
そうなんっすねぇ。
その回答したねーさん。適当ですよね;
丸ちゃんたちの日程って
出てないっすよね。
年明けなんでしょうか。

>ぱるちゃん
お帰りなさーい☆
ほんま、金銭面での苦労は耐えませんよね。このお金があれば・・・と振込み前に思うことはもちろん、数えきれへんわ(笑 それでも、ライブ優先の自分がうらめしい・・・。
2006-10-18 Wed 22:30 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
