想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏ツアー終了やな。
2006-10-15 Sun 21:35
フェスのど真ん中はやっぱり、
観やすいなー。ええなー。素敵やわぁー。
距離的にフミヤさんが
こちらを見てると勘違いできる席やしなー。
そんな素敵な勘違いはすべきやと思うたので
存分にしておきました☆


自分で散らかしたバラの花びらを片付けようと
ほうきを持って「れれのれ~」と高音で言うたんは
かいらしかったなー。ふいてもたやん。
「A型だから」と最後まできっちりお掃除してはりました。
『フミヤ~~』『やっしゃ~ん』の掛け声に対し
「声援はいくつになっても変わらないよね、
20年前に呼ばれてるのと変わらない」と
闇で失礼なことを言うてはった(笑
なんか、そゆコメントは光一様とかぶるな。
あとは
思わぬとこからあかにしくんの名前が登場してびっくりや。
亀がカラオケでフミヤの曲ばっかり歌ってると言うのは
意外やったなー。
(フミヤさんの知人が亀とよくカラオケに行くらしい)
世代的に亀がチェカーズを知ってるはずかないから、
「お母さんがファン」と結論づけてたな。


つか、

WANDERER

嬉しかったー☆
イントロ流れて「??」やったけど
すぐにわかったじょ!テンション↑↑☆
終わった後、会場がざわついた気がしたわ。
周りも「懐かしいぃいい」言うてはったし。

たぶん、初めてちゃうかな?生で聴いたんは。
ソロなって歌うたことあったっけ?

昨夜でワタシの夏ツアーは終了や。
全部入れて、終了。
次は冬やな。

12/23日の城H
いきたくなってきたー。
仕事やし、諦めてたけど、諦めきれへんわ。
25人編成のオケやから
横に使うねやんな。あーん。行きたいよぉ。
















スポンサーサイト

別窓 | フミヤ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<3日以内・・・ | ☆日記☆ | 仁様>>
この記事のコメント
WANDERER
私がチェのツアー参加してたのそこまでなんで懐かしい。

やっしゃんって声援が飛ぶんだ。
1回、友だちとふざけて、チビって叫んだことがあって、睨まれたのも今では良い思い出。
だって、西武球場アリーナー5列目、目の前だったので思わず・・・。
2006-10-16 Mon 17:42 | URL | みのり #TY6CN94Y[ 内容変更] | top↑
おお~
WANDERERは、萌える?燃える?な~。
盛り上がるしな。
懐かしいな~。

いっちゃん最初にフミヤみたんは、厚生年金中ホール。。。
前から5列目のど真ん中。
私、背が高いからあん時は、目が合いまくりな感じやったな。

光ちゃんは、花びら足で蹴ってたがな^^;
そこは、やっぱ、B型とA型の違いかな?

亀ちゃんが、フミヤの歌を?
どんな歌やろうな。
フミヤってたまーに、ジャニ話するよね。

また、フミヤコンに行きたいけど、今は無理やな。
ジャニコン&舞台に行き過ぎてるわ。。。
2006-10-16 Mon 17:54 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
>みのりさん
やっしゃん。は、まだまだいっぱい飛んでますよん。最初聞いた時は「だれ?」とびっくりしてしもうた(笑)
チビっつーてもうたんっすか???
それは、すげーです!みのりさん。
西武球場かぁ。一度も行ったことないっすわぁ。

>めめさん
燃えた!(笑
この曲で、創作ダンスしたの思い出した(笑) かなりワタシの趣味が反映されとったな。
厚年の中ホールっすか!
そんなとこでも、やってたんやー。すげぇなぁ。光一さんは、確かに花びら蹴散らしてたよね(笑 光ちゃんのあゆトコも
ワシ好きやったりするんですよねぇ。
亀は何歌うんやろねぇ。
どっかで知れると嬉しい☆
2006-10-17 Tue 00:08 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
楽しかったね!
WANDERERは私も生で聴いたのは初めて!
あの頃はまだファンじゃなかったしね(笑)
あの雄叫びを生で聴けて感激でした!!!

Kanaさん、12/23の城ホール行こうよ!KINKIと重なってる?
2006-10-17 Tue 12:55 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
>フミカさん
あの雄叫びワタシも感激しました!
フミカさんもはじめてなんっすね。
フミカさんは、いつ頃からのファンなんですか?

めっちゃ、行きたいんですよぉ、23日。
キンキと重なってはないんですが、仕事なんですよね。祝日なんでそんなに忙しくは、ならないとは思うんですが。
うーん。
2006-10-17 Tue 21:07 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
私はね、
実は「ROOM」からのファンです。ライブは「SEVEN HEVEN」の大阪球場が初体験。
遅いでしょ?(苦笑)

23日は仕事なんや・・・・・開演時間早いしね・・・そっか・・・。
2006-10-17 Tue 23:57 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
>フミカさん
開演時間が早いってのが
一番の理由ですわ。
なんで、あないに早いんですか!!(涙
公演終了後戻られるんでしょうけど。
ROOMからなんですね。
遅くないっすよ!ワタシにとっては大先輩☆
2006-10-18 Wed 22:32 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
