想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仁様
2006-10-14 Sat 00:25
会見でちゃんと本人の口から聞けてよかったと思う。

事務所のコメントだけじゃなくて。

ファンのコの気持ちを考えると
ワシなんかが、あれこれ意見や感想をいえるもんやないので
(すでに言うてしもうてるが)
思う事はたくさんあるけど、それは身内でのの会話やな。
酒飲みながら、またっり語らうわ。



ただ
寂しいなぁ。と思うよ。心底まじで。







∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F

↑これ、きもい?(笑
明日はフミヤさんのライブや。
お仕事早く切り上げてフェスへとタクを飛ばします。
お仕事、よからぬ事がなければ良いのだが・・・。
フラッチとチケットは既にかばんに収納済み。
いつもより15分早起きして朝からスチーム浴びてお肌の潤いを☆

それにしても、エイトマンの日程どうなんや。
理想はな、
29日エイトマン 横アリ
30日キンキ   東京ドーム
31日キンキ&CDLフミヤ 東京ドーム⇒武道館
元旦キンキ   東京ドーム


これや。
最高やんかぁ。
けどなぁ。29日は仕事おさめ・・・。
さすがのワシも休みよぉ言わんわ。

もしくは
26日 13:30 名古屋エイトマン 移動⇒18:30大阪ドームキンキ
これど?
無謀すぎる?
だってぇ、他の日あかんねんもーん。
残るは広島の可能性か。





我慢と言うコトバは知らないのか?・・・・


別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏ツアー終了やな。 | ☆日記☆ | なんでやのぉ。>>
この記事のコメント
なるほど!!
それええな。
26日13:30∞→18:30KinKiっての。
可能よね。
いや、出来るかもやね。マジに。。。

石川は、滝翼と重なるしな。。。

横アリも無理やし。。。

ちょっとマジ、名古屋、考えようかな~。

マルのソロコン次第やな。
2006-10-14 Sat 00:52 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん。
26日できるかも。と思ったけど
∞のことやし、喋りまくられたら(笑)危険やな・・なんて思ったり。せっかく行くなら途中で飛び出したり時間気にしたくないしなぁ。と。新大阪⇒ドームが微妙に
時間かかるしねぇ。
でも、行きたいっす(涙
2006-10-15 Sun 21:38 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
