想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんでやのぉ。
2006-10-12 Thu 23:47
仁さま。

SHOCKで一番ニコニコ頑張ってて

歌もマイクなくてもちゃんと口ずさんでるのんみて、

ええこやな~。っと見てたよ。

ゆっくり休んだら戻ってきぃや。


早朝に友人からのメールで知って
しょっくやったわ。

ほんまの事なんか、わからんし、
事務所が明らかにするわけないしな。

ほんまに、もどってきぃな。








別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<仁様 | ☆日記☆ | 振込⇒返金⇒振込>>
この記事のコメント
謎やね。
戻って来ることを信じて・・・やね。

それにしても、KAT-TUNにとっては
痛いな。。。仁くんの穴は・・・。
その分、聖が頑張るか???

2006-10-13 Fri 00:48 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
悲しいよ。
kanaちゃん、まぢ悲しい。
仁が居なくなっちゃう。
ジャニ事務のコメ、なんだか大人の事情たっぷりのコメなんだもん。
仁の言葉で聞きたい。
亀はPちゃんはメンバーはいつから知ってたんだろう。

なんだか切ないよ。
BLUE THESDAYが心に刺さる。
2006-10-13 Fri 01:41 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ビックリした!
私もワイドショー見て驚いた!ファンの人はショックやろね・・・
  きっと戻ってくるよ!
・・・って言ってもなんのなぐさめにもならないかもしれんけど・・・・・・
2006-10-13 Fri 22:24 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
>めめさん
仁の穴は痛いやろうなぁ。
田中さんが頑張るやろうし、頑張ってほしいと思いますね。

>ちあさん
何と声をかけてよいのやら。
正直かける言葉が見当たりませんが
辛いと思いますが、きっとメンバーがちゃんと場所を守ってくれるんじゃないでしょうか。仁くん、戻ってくるよ☆
大人の事情だし、大人の言い訳をあえて聞き入れて私は待っていたいです。

>フミカさん
おお。ご存知なんですね。
まだ世間は知らないんじゃないかなぁ??WSではけっこう流れてるんですね・・・。きっと、戻ってきてくれますよ。
2006-10-13 Fri 23:57 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
