想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
実写版
2006-08-25 Fri 21:56
「タッチ」

うわーん。

あの連載を2時間で片付けるのかよ。

達也と和也やってるの、誰だよ。
なんで、そんなに暗いんだよ。

こゆ類のモンは原作ファンは見てはいけないのだ。

けど、気になるやんか。

しかし、いつのまに日テレに?
フジだったよなぁ。

期待しまくった「続編」も、リピートnonoや。

あれは、あれで終わっとこ。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

松竹さん。

機材故障で本日の18時公演中止になってもてんてな...

怪我や事故に繋がるもんではなかったのが
唯一の救いでしょうか。

本人等も悔しいやろなぁ。
あと少しやったのに。

いろんな事を乗り越えて大きくなって欲しいですな。

☆来週のタモステはエイトマンなのねん。
 何歌うんやろかー。







スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ばとんくん。 | ☆日記☆ | ライブ>>
この記事のコメント
タッチ実写版ダメダシですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

確かにあれを2hでまとめるのは~。
マンガは全巻持ってましたよ(o`・ω・)o尸″
かっちゃん死んだ時泣きましたね。(´・ω:;.:...
2006-08-26 Sat 01:20 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
私も最初は見てたんだけど、なんか暗かったしイマイチだったので見るのをやめた(苦笑)
達也と和也はあの双子の子やん!ほら!ほら!なんだっけな?名前。あぁ~名前がでてこん!これも歳のせい?!(いや!違う!笑)昔、昼ドラに出てた子。・・・・やっぱり名前でてこないわ・・・(悲)

あら?公演中止になったの?ファンはかなりショックやろね。私も20周年の福岡ライブに行ってたのに中止になったときはショックやったもん。心も身体もライブモードになってるからね・・余計に。
来週Mステに出るのね!密かに楽しみかも!?(笑)
2006-08-26 Sat 21:51 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
>ゼシカちゃん
ワタシは、まだ漫画全巻持ってるぜぇ(笑
テレビも全部ビデオ撮っておいてるわぁ。
一時、カルトQ出れるんちゃうか!ってくらいハマッテタ時期がありましてね(笑
あかん、タッチを語らすと長くなるわ。

>フミカさん
あの双子、確かに見覚えあるんですよね。
何に出てたんやろ?
つか、双子やったんやって感じなんですけど(笑)
こんな風に思い出せなくなる事がほんまに、多くなりました(涙

 来週タモステに登場するんで是非、見てやってくださいまし☆


2006-08-26 Sat 22:53 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
