想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
またやぁあああ
2006-10-09 Mon 22:11
最近よくぶち当たるこの壁やな。



情けないなぁ。

軽い気持ちで受け止めんとさ。

人の気持ちなんか、変わるんが普通。

嫁入り前の娘が脱ジャニできるなら万々歳やないか。

そう思うてます。

けどなぁ。
ずっと一緒に行ってたコにそれされると、
ワシ

ぽつーん。

他に誘えるコに声かけてみるけど
イマイチ反応がわからなくって
これまた、悩んでまう。

やだやだ。
こんな情けない女々しいヤツ。

そう自分で思うねんから
はたから観るともっとやろな。

他の事に関してはめちゃ、気が強いのに
対友人関係にはめっぽう弱いワシ・・・。


メール打ちながら
縋るような内容になってしまってる自分が
これまた情けなくて泣きそうになったわ凹

あかん!
あかんで!
今週末はフミヤさんライブやもん。
そんなもんに、やきもきしてる暇はないはずや!!

借りたほんじゃにでも観て
元気とりもどそー。
奴等の笑いを見たら←(何故?アイドルだじょ?)
ワシの悩みなんか、阿呆らしくなるっちゅうねん。おう。



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<振込⇒返金⇒振込 | ☆日記☆ | しゅーりょーーっ。>>
この記事のコメント
なんかわかるよ。
私も、周りに王子FANはいないし、半分が冷たい視線浴びせますから,『いい年のおばちゃんが何してるの?』って感じで。
でもね、好きなモンは好きなんだから、仕方ないやん。
また、別の友達できるよ、私もブログの力でお友達増やしてるしね、頑張ろうや。
今週末は、やっしゃんから元気いっぱい貰ってきてね。
2006-10-10 Tue 17:35 | URL | みのり #TY6CN94Y[ 内容変更] | top↑
>みのりさん
ありがとーございます。
好きなもんは、好き。まさにそれなんっすよねぇ。
うーん。頑張ります☆
週末はフミヤだしね。
いっぱい解放してきます!
2006-10-10 Tue 23:40 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
独身女性
やなく、私みたいに既婚者とお友達に
なったらええねん(笑)
あ!ちゃう???そんな話やない?
大丈夫やで!kanaさん。いつでも申し込む相手おらんかったら、いうてきて!
私は、ジャニファンは、一生やめれんと思うから・・・。
息子をジャニーズ事務所に送り込もうかとかおもってるくらいやし(*´艸`)ウププ
うはは。無理やろうけろな。
今、一緒に申し込んでる子は、なかなか遠征出来ない子やから、正直、遠征は考える。
まあ、東京は、もう、恒例行事やし、一緒に申し込んでる人がおるからええねんけど、今回のソロコンもホンマは、福井にしろ、福岡とかも行ってみたかったんやけどね。。。なかなか、地方は、1人ではね。。。
あ!関東に1人では、いけるけどさ。
あっちに行けば、友達はいるから。
2006-10-11 Wed 01:16 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
気持ちはわかるな・・・。
今まで一緒に楽しんでた子が「脱」されると寂しい。
私も同じような経験はしてきたわ・・・。
でもね~こればっかりは仕方ないもんね!
そんなに気にせずに・・・ね。
2006-10-11 Wed 11:04 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
>めめさん
ほんま、ありがとーございます☆
姐さん、ほんまにたよりにしてまっせ~
です。はい。感謝∞でございます☆
遠征はやっぱり一人は寂しいですよね。
いつか、遠征もご一緒できたら嬉しいっす。

>フミカさん
はい。気にしないことが一番ですよね。
ありがとーございます。
ワタシも最初に味わったのは
フミヤファンの友人に「脱」宣言の時でした。寂しくて大泣きしてしまいました・・・。
今は一番身近な人とフミヤライブは参加してます。
2006-10-11 Wed 20:45 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
