想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しゅーりょーーっ。
2006-10-07 Sat 21:28
KOICHIDOMOTO CONCERT TOUR2006

福井2・大阪3の計5公演参加で終了です。

はやかったなぁー。
今回は参加を少し控えたから
ワシの千秋楽は早かったじょ。
けど、楽しかったなぁ。
席には恵まれたし。
結局貧血もちのワシを気遣い、
連れが席を考慮してくれました。
ありがたいです。ほんまに。感謝∞や。

本日1部のMCでは
昨夜食べに行った焼肉屋の様子を写真に収め
公開してくれはったな。
一発目の写真がこれまた、ストライク直球ど真ん中のたまらん写真でのぉ。
あれ、ほしすぎるわーーっ。
かわいいなー。かわいいなー。
あんなの客できたら、ワシどうしたらええの?←(なにが?)
肉2.3枚で限界だと言う光一さんは、らしいっちゃらしいが。
もうちと、食べような。
町田さんほどは、食べんくてもええが。
町田は、何か?身長は光一サイズなの?もっと、高いと思ってた。
本日は屋良っちが、少し多くしゃべったので嬉しかった☆
屋良っちの「何度やらされたか」には大笑いしてもたわ。
横アリの頃には屋良っちは黒くなっちまうのね・・・
DVDにするなら、大阪公演にしてくだちゃい。

ほんまに、楽しかったなー。
光一さんの頑張りは、ほんま、自分の仕事への励みになるんや。
いらんことも、逃げたいことも。
また、頑張ろうと思えるねんな。
だから、また、コンサートにも何度も何度も
足を運びたくなるねんね。

さて、若い頃は毎回公演終了後は
記念写真をパチリとしとったけど
ここ何年もやらんよーになってもて。
けど、今日は久しぶりにとったんやな。
ワシ、結構嬉しかったんやと思うわ。
Z4ITQHsh0051_I.jpg

はしゃいでるもん(笑
ありがとなー。光ちゃん。ほんでから、何よりMちゃん。


さてさて。
来週はフミヤさんです。
明日からフミヤモードに切り替えや。


















スポンサーサイト
別窓 | KinKi | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<またやぁあああ | ☆日記☆ | かいらしのぉー>>
この記事のコメント
ほぉ~!
すごい!光ちゃんのライブ5本参加したの? 楽しい証拠やね! MCで写真とか披露してくれるのね、いいなぁ~それ!
でも・・・肉2、3枚でもう満腹なん?光ちゃん。少食すぎん?

光ちゃんの余韻を引きずりながらもフミヤモードに今度は切り替えてね(笑)

っていうか、Kanaさん「いい女」やん!!!!
2006-10-07 Sat 22:48 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
( ゚д゚)ンマッ!!
どこの焼肉屋さんかしら(-ω☆)キラリ

今日もステキに巻きがきまってますね
゚+.゚★d(・`ω´・)b★゚+.゚イイ!!
お天気もよくてよかったですね。
2006-10-08 Sun 00:10 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
私も情報が錯綜しててまだよく分からないんですけど(汗)
関ジュと山田雛は松竹座みたいですね~

私も関ジュは私的イチオシ君(笑)とキリヤマンとナカマン以外はいまだ区別が…というかあまり興味がな×(笑)

夜行バスにて大阪入りしました☆
めっちゃ眠いっす(*´O)ゞ


kanaさん素敵☆(*゚艸゚)
2006-10-08 Sun 08:00 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
>フミカさん
光一さんは食細いんですわ。
「食べるの忘れる」「面倒」とか言うてしまうんで。
ライブ5本参加しても、まだ足りないと
思ってしまってます・・・
「いい女」あまり言われない言葉で嬉しいす(笑 ありがとーございます。

>ゼシカちゃん
たぶん、キンキちゃんでも良く行くお店だと思うんですが。違うのかな?苺姫んとこ?
肉ばっかやなくて、もっと旨いとこ
連れてったるのになー(笑 なんて。

>ぱるちゃん
夜行バスか!
若いからこそなせる業やで(笑
もぉ、ワシなんかは無理やで
途中でへばってしまうわ・・・(涙
安丸ヒナの松竹ソロ公演は決まりみたいやね、あとはエイトマンがどうなるかだよねぇ。
キンキと被らなければいいんやけど。
2006-10-09 Mon 21:55 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
