想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Shelter!!!
2006-10-05 Thu 21:49
ゆあま~ぃ、しぇるたーーーっ!


かっちょええな、この曲。
V6の坂本さんの曲ですが。
明日からいよいよ光一さんin大阪城Hということで。
ドキがムネムネで只今うっはうは☆なんやけど。
(光ちゃん、もぉ、おおさかきてはる?)
明日一緒に行く友人が、
すば倉コンに行って聴いた
シェルターとサヨナラとI believe in myselfとetc...
全く記憶にないとか言うので
(「愛してる愛してない」は知ってる言うとったな)
任せとけ!全部ビデオ残ってるわ。と貸すことに。
自分で改めて見返すJr曲オンリーのヲタビデオ。
今だからこそ冗談で「サヨナラを歌って本当にサヨナラ」とか
しぶやん言うとったみたいですが
ほ、ほんまや・・・・しばらくすると屋良っち満載に変わってもた。
一応、Jrタモステ初登場を始めとし各種取り揃えてるんや。
けど、
このShelterも滝と山Pと翼やしな。
MJとかひっくり返したらしぶやんのShelter山ほど
たぶん出てくるんやろーけど、
MJは本数がすげーから、今ひっくり返す気力がねーのだ。
しかし、
ホンモノの坂本さんの「Shelter」はすげーかった!
トニコンは今でもかなりの上位に位置してる
好きなコンサートや。
ShelterのバックがMAという迫力はマジ鳥肌通り越して
腰抜けたな。
あのフリ大好きで一緒になってぐるぐるしとったなぁ。
ワシにもそんな若い頃があったもんじゃ。
トニコン、楽しかったなぁ。カミコンは行ったことねーんですが。
ゴウ様好きです。あは☆

なんて、浸ってますが
明日から2日間は光一さんです。
年末まで暫くおあずけをくらうゆえ
全身で王子ビーム浴びてくるのだ☆
それを糧に年末まで生き延びようと思ふ・・・。














スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<かいらしのぉー | ☆日記☆ | 今日の出来事☆>>
この記事のコメント
うっかり
土曜出勤で日曜光一さんです(笑)
すれ違いですね~(残念)

すば倉での懐メロ(笑)は昔の映像流しながらの歌だったんで楽しかったです♪
忠義が「Mステの昔の映像無いもん」ってすねてましたけど(笑)

2006-10-05 Thu 23:52 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
その
ヲタビデオ、私も見て見たい(笑)

私もトニコンに行っただよ。
そして、カミコンには、行ったことなし。

そや!kanaさんは、坂本くんの舞台とか
観に行かん?
一緒に行く予定の友達が、どうしても仕事で
行けなくなって、無理になったんよ。
で、今、同行者を探してて。。。
コンは、結構、気軽に誘えるんやけど
舞台はなかなかね。。。
2006-10-06 Fri 00:57 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

友達も明日光一くんのを行くんですよ。
お天気もよくなりそうですし、
よかったですね(σ´∀`)σЙё
2006-10-06 Fri 23:52 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
>ぱるちゃん
すれ違いやなぁ。
日曜日はワタシの分まで、楽しんできてください☆

タダヨシは確かに、Mステ映像ないなぁ。
ワタシが唯一持ってる映像は
ビストロJrやわぁ。
踊ってるんは、知らんなぁ。
Jrコンとかにもおらんのかな?

>めめさん
結構な、ヲタビデオですよ。
ご覧になりますか??
トニカミ単独コンはいつの間にかなくなってましたね。トニコンはほんま、素敵やったわぁ。
坂本さんの舞台っすか!?
行く行くぅ~~っ。
日程が合えばよろこんで!ですが。
いつなんっすかね?
坂本さん渋いっすよねぇ。
トニコンでめちゃ惚れたもん。

>ゼシカちゃん
おお!
お友達も行かれるんですね。
お天気そーでよかった。
ワタシもあと一日なんで
満喫してまいります☆
2006-10-07 Sat 00:31 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
