想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日の出来事☆
2006-10-04 Wed 22:15
ひっさしぶりのお休み

昼迄寝てたのは言うまでもなく、
12:30に起床。メシ食ってしばらく んっぼ~~っとしてたけど
「おっと、振込みや」と思い出し、
近所の郵便局なので、適当にお化粧をすませて
徒歩3分やけど車でおでかけ。
キンキちゃんの冬コンの振込みをまずは一口完了。
 
その後、買い物にふら~っと出かける。

お気に入りのコットンを買う。コレやないと嫌なんや。
fr

ハブラシとハンドクリームを購入
あまりに喉が渇いたのでオレンジジュース←かいらしーやろ☆
を飲んだ。あんまり、潤わんかったけど席を立ち、
ミネラルウォーターとお昼ご飯のお供のめかぶスープを買う。
帰りに、昨日フミカさんとこで見かけたケーキがとっても
旨そうやったから、ケーキを購入の為に近所のケーキ屋に行くが
イマイチなかった。普通に感じ悪いが「ないな」と呟き店を出た。
その次に立ち寄ろうとした店は本日定休日。
面倒やけど、こうなるとどうしても食べたくなったのでもう一軒だけ。
旨そうなガトーショコラと両親用にベイクドチーズを買う。
どちらかといえば、パンがメインなその店では滅多にケーキは買わんのやけど、
結構うまかった☆

ケーキも食べてご機嫌になりながら
国体の佑くんVSまーくん の話題がいっぱいのTVを見てた。
ふわ~っと眠たくなった時
「そいや、光一さんの世にも~をまだ見てない」と思い出し
自室へ戻り番組をセットする。
ああ、そういえば、世にも~ってこんな番組やったな。ときょうこさんを見て思い出し
そっからは、光一さんまですっ飛ばした。
学生役の光一さんは、やっぱり無理があるんやろか。
あんなもん?年の頃よりは確かに光一さんは若いとは思うけど。
眼鏡かけた、7年後の光一さんがやっぱりしっくりきたな。
アップが多いと福井のスンドメドームで話してたが
角度によると、やっぱりきっついのぉおおお~と思うこともしばしば。
しかし、光一さんを見たからか、妙に満たされたワシは
19:30まで睡眠を貪った。

明日またお仕事したら
城Hで光ちゃんが待ってるぅ~~~っ☆

ってなわけで、明日はニコニコで仕事をしてやろうっと。


本日はほんじゃにの日やな☆












スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Shelter!!! | ☆日記☆ | バトンくん。>>
この記事のコメント
なんかゆったりしてたん違う?
そんな感じを受けたけど・・・。

ああ~ケーキ食べたい。
甘い物そんなに好きやないけど
たまーに身体が欲する。
疲れてるんかな???

もう明後日やな。楽しみ。
2006-10-05 Thu 01:08 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
>めめさん
身体が甘いモン欲するんは
やっぱり疲れてはるんちゃいます?
ワタシも昨日食べてなーんか満たされてしまいました。
ゆったりすごすこんな休みが好きなんですよね(笑
2006-10-05 Thu 21:23 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
ゆっくりできた~?
Kanaさん、かわゆい~♪オレンジジュースなんて飲んじゃって!(笑)

あ、ケーキ買いに行ったんや!やっぱり、食べたいと思ったら我慢できないよね~分かる!で、買いに行ってなかったら余計に我慢できなくなっちゃう(笑) ガトーショコラ私も大好き★ 
光一さんは見れなくて残念やわ・・・・・・・・・・・・・・・・
2006-10-05 Thu 22:58 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
>フミカさん
貴重な光一さんのドラマでしたから(笑
ケーキはフミカさんの影響で
しっかり次の日買いに行きました。
おれんじじゅーす☆かわいいでしょ?(笑
2006-10-05 Thu 23:28 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
