想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バトンくん。
2006-10-02 Mon 22:25
めめさんから頂いておりました。
バトンくん。

久しぶりに仕事も一呼吸おけそうなので、頑張る。




1.回す人5人を最初に書いておく

気が向いた方、拾ってください。



2.お名前は?

kana

3.おいくつですか?

kinkiちゃんと同世代や。

4.ご職業は?

会社員
ごくごく普通のOLしてる。

  

5.ご趣味は?

メシ食う
ライブ行く
飲む
髪の毛くるくる巻く
  

6.好きな異性のタイプは?

タイプというならば

いろんな意味で男前な人

7.特技は?

タイピングの速度はまぁ、そのへんの人には
負けへんなっ!!ふっっ


8.資格、何か持ってますか?

華道・茶道・ピアノ・裁縫関係のやつ
花嫁修業は万全。どれも指導できる免許所持してる。
料理が抜けてるのだ....

あとは、職業上必要なモノばかり。
その業界でしか、意味のねーのばっかやな。

  


9.悩みが何かありますか?

悩み多き年頃

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→鳥のタマゴ
嫌い→魚のタマゴ


11.貴方が愛する人へ一言    

そのままが、ええよ。


12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします。

指名はできんけど
これを機会に感謝の気持ちを。

めめさん
いつも、ありがとーございます。機会がありましたら
絶対、飲みにいきましょーーっ!

ゼシカちゃん
誰も訪れるはずがねーと思ってたこのブログの一番の訪問者様です。
ほんまに、嬉しかった。
今は、お休み中みたいだけど、また遊びに行きたいっす。

フミカさん
フミヤさんの情報等はフミカさんに教えてもらってばかりいます。
いつも、いろんなレポとか楽しみにしてます。
いつか、いっぱいお話してみたいっす。

ちあさん
いろいろとお声をかけてくださって
ほんまに、ありがとーございます。
いつか、ワタシもお役に立てることがあれば
是非言うてやってください。
亀ちゃん話、楽しいっす☆
お仕事無理せず頑張ってくださいね。

みのりさん
元チェファンとお伺いして
勝手に親近感もっちゃって、すいません。
けど、これからも勝手に親近感抱き続けるとおもいますので
宜しくお願いします☆

ぱるちゃん
きっと、一番若いと思うねんけど
しっかりしたコやなーって思ってます。
そんな、
若いぱるちゃんが、何故光一さん?とぶっちゃけ訊いてみたい(笑
すばると光一さん。なかなか接点なさそーやけど
ええよな♪



スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日の出来事☆ | ☆日記☆ | やっときいた。>>
この記事のコメント
ただのガキンチョです(笑)

何だかんだで光一さんのことは10年程好きです(笑)自分でもここまで飽きずに(笑)好きなのが不思議でしゃーないっす(笑)

眼鏡姿かなりヒットでしたわぁ♪♪♪
2006-10-03 Tue 23:42 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
もし良かったら、KinKiコンのあと
行きますか?って、時間的に行けるんかな???
当たってからちゅうことで(笑)

バトン、ありまとさん。

資格、凄いな!!
もしかして、お嬢様???
2006-10-03 Tue 23:54 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
若気の至りの痛い話とかしちゃって
何気に楽しませていただいてるのは、私のほうです。いつも聞いてくれてありがとうね。
昔話でよければなんぼでも、しますよ。
例えば、藤井兄弟に怒られて蹴飛ばされた話しとか(おぃ)。
善也(クロベェー)さんが亡くなってしまったのでもうチェの再結成はありえないけど、時々無性に、チェが聞きたくなり歌いたくなるので、いつかカラオケ一緒に行こうね。
ちなみにチェで一番得意なのは『ミセスマーメード』かな。
2006-10-04 Wed 21:00 | URL | みのり #TY6CN94Y[ 内容変更] | top↑
>ぱるちゃん
いえいえ。
元気なぱるちゃん日記の更新楽しみにしてるよん。
三十路を目の前にしても、まだまだ
ガキンチョのワタシがここにいます(笑

>めめさん
行きましょうよー☆
キンキコンの後。はりきってお店予約してしまいますよん!
あ、もちろん当落確認後ですな(笑
おじょーだとよく、言われますが
一般人ですよ(笑

>みのりさん
藤井兄弟に蹴飛ばされた!?
いやん、どんなキック??←おいっ、
みのりさんのお話お伺いするたびに
興味深々ですよ(笑
カラオケいいですねー。
まにあっくなん、いっぱい歌いましょー♪

2006-10-04 Wed 21:16 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
kanaちんこんばちはv-411
明日、昼から勤務だから
今日はまったりのんびりしてるよーv-345
このテンプレもいいねー♪
秋チックでほんといい感じe-68
ちあもテンプレ変えよっかなー★
ちあのグダグダブログにいつも来てくれてありがとねe-51
いつか会ってみたいねー♪
年末のカウントに行ってたら会えたのにねっe-78
あーでも来年には会えるかな。
kinkiかフミーかドリボあたり?(笑)
kanaちん、こんなちあですが
これからもよろしくねe-68
2006-10-05 Thu 23:02 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>ちあさん
ほんまですなぁ。
CDLに行かれるんなら
間違いなくお会いできましたね。
来年っすかね。
ドリボは行くか微妙ですね(笑
大阪もあるんでしょうか?

こちらこそ、
こんなワタクシですが、宜しくお願いします☆
2006-10-05 Thu 23:31 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
