想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっときいた。
2006-10-02 Mon 22:06
フミヤさんのNEWアルバム「RAWGUNS」

S●NYのMP3とPR●USの相性が合わず
アルバムDLができんくて
忙しさも手伝い、放置されてた我がフミヤさんのアルバム
やっと、聴いたわー☆

やんやん、素敵やんなー。やっぱり。

RAWGUNS=老眼s 
とか言うとったんは、マジネタなんか?
まぁ、フミヤさんもそんなお年頃なんやろかな。
ぐるんぱしょんぼりや。←(近頃お気に入りのワシ)

耳に残るんは
間違いなく、
「FUNKY MONEY」やわ。
トンズラだね♪バカだね~♪が仕事中一日頭ん中おったわ。
「財布なんて~」は曲名だけのイメージはイマイチやったけど
実際聴いたら、ええ感じでこれも耳に残るわぁ。
「トワイライト」は一曲目やけど、電車ん中で聞いてたら
すっげー安眠を誘うんよなぁ。気持ちええ~~。
「Endless Snow」はこれ、冬の城Hで聴けるんめちゃ想像したら
既に鳥肌モンやなぁ。早くライブで聴きたいっ
「いたずらな天使」もかなりの勢いでお気に入りやわ。
ええなぁ。ええなぁ。
やっぱ、フミヤさんの声はたまらんのぉ。
既に気持ちは、年末のCDLモード入ってきてもーたわ。
まだ、夏からのツアー途中やのになぁ。うふん。




スポンサーサイト

別窓 | フミヤ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バトンくん。 | ☆日記☆ | 気がつけば・・・>>
この記事のコメント
フミヤのアルバムか・・・。
この間、テレビで宣伝みたわ。
なんかジャニーズでいっぱいいっぱいで
フミヤまで手がまわらへん。
2006-10-03 Tue 00:22 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
やっしゃんの歌う声、暫く聴いてないな。

あ、この前までドラマの主題歌は聞いてた。
ちなみに娘がしっかりシングル買っていたので、母は貸してもらいました。

久々に、王子以外の歌が聞きたい気分なんで
チェのラストライブのCD聴いちゃおうかななんて思いましたわ。
2006-10-03 Tue 19:17 | URL | みのり #TY6CN94Y[ 内容変更] | top↑
私はね、EndlessSnowがずっともう何日も
頭の中を回ってるよ(笑)

Kanaさん!もうCDLモードなん!?
ちと早くないかい(爆)!
まだ今のツアーも行くよね?フェスだっけ?
2006-10-03 Tue 22:59 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
>めめさん
ワタシも先日ほんじゃにの番組内(笑)で
フミヤさんのCM見ました☆
ジャニーズでいっぱいっつーのも
素敵ですよねん☆

>みのりさん
ラストライブのCDワタシも買いました!!
是非是非久しぶりにフミヤさんの歌声聴いてくださいなw
その頃ファンになったんで。
ず~~っと聴いてて、私なりに、しんみりしてましたね。チェのライブは行ったことありませんでしたし。

>フミカさん
もちろん、まだフェス行きますよん。
けど、相当なCDLモード入ってます(笑
一年で一番好きな時期ですし、
最近はその為に頑張ってる気がします。
あの武道館に入った瞬間の感覚が
何度経験しても、たまりまへんねん。




2006-10-03 Tue 23:23 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
