想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気がつけば・・・
2006-10-01 Sun 23:41
10月を迎えてしまっておりました。

そして、今年も残すとこあと、
90日やもんなぁ。
はえ~~~~っ。


しかし、日々
ほんまに、忙しい。
目なんか、しょぼしょぼやし、3分あれば今すぐ寝れるな。

きょーだいか、らぶらぶかしらんが、あのSPも見てへんわ。
生やってんな。
過去VTRは懐かしいかしらんけど
ワシ等にとっては、我がで保管してるVTRがあるしな、
未公開のんが、嬉しいねんけどな。
だから、
録画したけどたぶん、抹消系...←(これでも、ヲタなのwきゃっ)
ジェネジャンは放送すら、忘れてた。←(もちろん、光一ファンwきゃっ)

今日も、もちろん仕事や。
まだ、休日出勤も控えてる。
そんな山を越えれば、大阪で光一さんに会えるんやな。
そして、フミヤも次週に控えてるし。
それを励みに頑張る、ワシ。がんばれぇ~~っ。誰も言うてくれへんから、自ら励ますワシ。健気なワシ。...可哀そうなワシ....

そんな超多忙な、ワシに朗報が舞い込んできよった☆
キンキちゃんの冬コン発表!!
大阪は23.24日だと世間の風は噂してたが←(ワシの思い込み系)
理想の25.26日でわないか!!なんと!完璧☆
普通のOLさんは←(ワシも普通のOL)かなり厳しい日程のようだが、ワシには完璧の日程やった。ありがたや。
全ステどころか、大阪は行けないと相当な勢いで諦めモードやったから、這い上がってきたな、ワシ。
けど、連れが一日しかやっぱり無理みたいで、ぐるんぱしょんぼり...。
誰かに連れてって貰うよーにたのまなな...一人はしょんぼりやからな。
あいつか、あいつ・・・それかあいつ??
・・・。
そんなに友達いなかった凹

さてと。
むらかみーごのラジオ聞きながら寝るわ。
最近、ごっさんにぞっこんなの☆←(ワシうまいこというた!)









なんか、疲労も限界を超えまくると
オカシなってくるもんや。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっときいた。 | ☆日記☆ | 福井思い出日記 ただ長いだけ編>>
この記事のコメント
もしかして、ハイテンション?
だいじょうびかい?

だーれもおらんかったら声かけてみて!
人数大丈夫かもしれへんから。。。
まだ、はっきり私もわからんけど・・・。
申込書が来てからになると思うねん。

今年のクリパは、関西Jr.がやるみたいやし。。。
∞は、ないみたいやね。。。
2006-10-02 Mon 00:15 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
平日参戦OKなのね。
私は、平日はアカンのよ。
夜子供達だけで留守番させるのは、無理だし

今回は、大晦日にかけるわ。
そのままカウコン見て宿泊無しで元旦、帰ってくる方向で。
王子のBDは今年もパスしたからもういいいかな。
それまで3年連続で参加したしね。
だって元旦の宿泊代ムチャ高いんですもん。
2006-10-02 Mon 07:55 | URL | みのり #TY6CN94Y[ 内容変更] | top↑
>めめさん
かなりのハイテンションでしたね(笑
いつもですが、意味不明満載で、大変失礼しました。
今、唯一の友人に連れてってもらえるように
頼んでみてるんですが、断られたら、めめさんにお願いするかもです...(涙)
めめさんの一言、ほんまに嬉しかったっす!!わーん!!

>みのりさん
平日参加はOKですね。
もちろん、日によりますが。
今年はかなりええ感じです。はい。
CDL後、宿泊なしで帰宅って
みのりさんパワーすごいっす☆
ワタシなんかは、途中でくたびれちゃうんで

2006-10-02 Mon 21:49 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
こんなところで、私がレスってみのりさん
みるかわからんけど、年末や元旦のホテルって
探せば、安いところ一杯あるよ。
(でも、年末は、直ぐになくなるけどね)
今回、31日元旦と2泊して、ツインやけど
1万くらいで泊まれる。
昨年まで1人で泊まってたけど、2泊しても
1万5千円~1万6千くらいで泊まってたよ。
これが、高いと言われるのならあれやけど…i-229
私も絶対にお泊りして帰ります。って、2日に帰るんやけどね。。。
2006-10-03 Tue 00:20 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
