想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とうちゃ~~~っく!
2006-09-25 Mon 00:24
福井より戻って参りました~~っ。


楽しかった
嬉しかった
おもろかった
優しかった

いっぱい、ありすぎて今日のこのヘトヘトへたれっぷりでは
到底書けへんので
後日思い出日記を綴ろうっと。


光一さんは

スンドメフクイ → スンドメドーム が
いたくきにいった模様でした。



Sundome Fukuiね。





別窓 | KinKi | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<福井思い出日記 ただ長いだけ編 | ☆日記☆ | あきまへんねん>>
この記事のコメント
お疲れ様でございます
むーーー
福井行けばよかった。。。
位置的に微妙なんですよね~交通の便が悪いっす(笑)光一さんは大阪までもう少し我慢するとします(笑)


“しまったねーすべる”
なんてのもありましたよね~(笑)
2006-09-25 Mon 18:34 | URL | ぱる #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
おかえり~!!

福井の旅。楽しかったようで!
思い出日記楽しみにしてまーす♪
2006-09-25 Mon 21:45 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
お帰り~。

福井、おもろかったようで。。。
早く話し聞かせて~。
待ってるよん♪
2006-09-26 Tue 01:31 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
kanaちん、コンサ楽しかったみたいねーi-234
ちあもいいことあったーi-80
職場で、ご帰宅される光ちゃん&MA(だよね?)を偶然見ましたーi-100
帰りはゆっくり時間とったみたいね♪
ってか、光ちゃん、オーラ消してたわi-236
ちあもレポ楽しみにしてまーすi-184
2006-09-27 Wed 01:25 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>ぱるさん
うん、よかったでぇ、福井。
機会があれば、是非行ってみてん。
次の大阪までもう少しやんね。
 しまったねーすべる 懐かしい~(笑

>フミカさん
ただいまです~☆
マジ楽しかったっす。
ただ長いだけの思い出日記ですが
よかったら読んでやってください

>めめさん
ただいまです~☆
福井はオススメですよん。
人気薄やったけど、今回ので
次は激戦になりそうですね。
光一さん、また行きたいと言うてくれると
ええのですが。

>ちあさん
あ、ご覧になったんですねー☆
ゆっくりでした?
たぶん飛び出して行ったと思うんですが。
MAであってますよん。
大ベテランのJrですが
ダンスはホンマお上手です。




2006-09-28 Thu 00:02 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
