想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ライブ
2006-08-23 Wed 23:56
しぶやん、9月17日に追加なんて。

その前日って福井でエイトマンライブやんな。
その次日って富山でエイトマンライブやんな。

うーん。すげーな。
あの事務所のやることは読まれへんな。

しぶやん、肉、もつやろか。

キンキちゃんもヘリ移動しとった頃もあったけどさ。
あれ、10代やもんなぁ。
若いってステキ☆やもん。

しぶやーーん!頑張れ!!
時代がやっと俺らに着いてきたんや。で。
飛ぶ鳥ばっさーって落としたん。やで。


そんでもって。

藤井フミヤさん。

カウントダウン21:30開演ですか。
東京ドーム終了が20:30頃だと思いますので
かなり、駆け込みせなあきまへん。
けど、終了が24:30なんかぁ。
早いなぁ。言うてもずれるとは思うが。
ドームのCDLは何時までやってるんかいな?
武道館から、またドームに戻ってみるぅ?






別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<実写版 | ☆日記☆ | お引越し>>
この記事のコメント
ジャニCDは、23時~24時半頃と違うかな?
2時間はなかった気がする。

フミヤは、長いねんな。
ええな。
2006-08-24 Thu 00:49 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
お引越しおめでちょーv-352
カウントダウンのパーツいいねー♪
ちあもこのパーツ貼っつけようかなe-287

すばるくん大変だねー。
前日に福井。
追加ライブ。
富山。
だなんてー。
追加は、東京なの?

そう言えば、昨日のいいとも。
中居君、前日に福岡ドームやって
昨日も福岡ドームなのに
いいともにふつーに出てた。
(おまけに吾郎も 笑)

ほんとに、あの事務所、無茶するよねー。
と言うか、あのじーさんが無茶すんのか(笑)

フミーライブって、21:30開演だっけ。
終了が24:30って早すぎっ。
ジャニのカウコンより早いんじゃない??
なんで?体力がやばいから??(毒)

kinki行っちゃいなよーe-287
掛け持ちライブほんと行ってみたーいっe-343
2006-08-24 Thu 00:51 | URL | ちあ #-[ 内容変更] | top↑
>めめさん。
うん。フミヤは長いなぁ。なかなかアンコール終わらんもん。
けど、以前に比べれば早くなった。23:00~2:30近くまで
やってたんちゃうかなぁ?
それに、当初はジャニ並に31日通常公演もやっとったからなぁ。
あの、おっさんの体力と咽はどないなっとるねん。

>ちあさん
中居くんも、すげーよなぁ。あの人。レギュラー何本持ってるんやてなー。
すばるは再追加もフォーラムやて。
いっその事、関西でやればええねん。←(個人的希望)
ジャニさん、まだそこまで指示だしてるんかいなぁ?
フミーライブは今年は21:30開演やて。
予定やけど24:30終了は早いよなぁ。
夜中まで遊んでくれよぉ~~。
ドーム→武道館 これ、最高よん。
ちあさんもどない?(笑

2006-08-24 Thu 01:19 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
やっしゃん、44やろ、凄いな。
いまだ、大晦日の東京は経験無い。(結婚してからね)
ずーっとカウコンはテレビで参加してます。

昨年大晦日のKinkiコン当選だったんで、そのままカウコンって
喜ぶ前に、旦那の父が心筋梗塞で倒れはって
年末年始は、岩手の雪の中だった(ToT)

今年こそは、大晦日にKinkiコン見て一回外に出てカウコン見て
初詣して始発の新幹線で帰宅するっていうのやってみたい。

カウコンはチケット取るのも大変らしいけどね。

PS...お引越しおめでとうございます。
また、遊びに来て下さいね。









2006-08-24 Thu 08:16 | URL | みのり #TY6CN94Y[ 内容変更] | top↑
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

カウントダウンかなりハードスケジュールっすね
ダダダダダダε≡o(;・`ω・´)o

これ楽しみですもんね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

時代が追いついてきましたよぉ●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚
2006-08-24 Thu 23:24 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
>みのりさん
ありがとうございます。もちろん、また遊びにいかせて
頂きますね。
フミヤさんも、44歳ですが、相変わらずお元気ですよ。
いろんな方面でも(笑
ほんま、よぉ動かはるわ。
今年こそ、CDL行けるといいですね。
チケ取りが去年とか、なんか大変そうでしたよねぇ。
お互い頑張りましょうね☆

>ゼシカちゃん
大晦日のこの、ハードスケ
かなり、楽しいんですよね☆
一日に二人も大好きな人に会えるねんもんv-238ぶりぶり☆

時代がやっと俺らについてきた!!


2006-08-25 Fri 00:35 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
