想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あきまへんねん
2006-09-22 Fri 22:01

忙しすぎる....

全てを忘れ

光一さんin 福井 へと行ってまいる。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<とうちゃ~~~っく! | ☆日記☆ | 少年くらぶぷれみあむ>>
この記事のコメント
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

ゼシカも全てを忘れて
SMAP||ROM||・Д・´)ノ |Ю イッテキマス!!
2006-09-22 Fri 22:16 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
今頃、観てるんやろうな。
ええな~。
行きたかったじょ。
2006-09-23 Sat 19:55 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
kanaちゃん、おつかれちゃん♪
王子、今日の昼着の便で到着したよー。
正社の人が、帽子を深く被って一瞬の内に
車に乗って行ったぁーって言ってたv-414
(ってか、こんな事、書いていけないのに書くちあ 笑)
今日は楽しめた??こっちはお天気良かったから気持ちよかったんじゃない??

で・・・

ドームの周り、な~んも無かったっしょ?(苦笑)
2006-09-23 Sat 23:58 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>ゼシカちゃん
SMAP楽しかったえですかい?
そら、勿論の当たり前だですよねん。
また、お話聞かせてくださいね!!

>めめさん
はい。め~~っちゃ楽しかったです。
やっと、帰ってきました☆
次は大阪だーーっ。

>ちあさん
あはん☆
ご本人もお話してたんで大丈夫ですよん(笑
駅員さんも教えてくれたくらいだし。
福井とっても、良いとこでした。
お天気よくって、ほんまによかったです。




2006-09-25 Mon 00:19 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
