想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
DIVA
2008-03-12 Wed 23:27
まさにDIVA!!

歌姫やぁああ。
気づいたら号泣やで、ほんま。
あんな歌声聴いたことないわぁああ。
行ってよかったぁあ。

Céline Dion in 京セラドーム☆

er


神々しいってのは大袈裟なんかもしれんけど
あんな美声はほかにないな。あるわけないわ。
っつーくらい魅せられたわ。
10年ぶりの日本公演で、「10年なんて長すぎるわ」なんて言うてくれてたけど(もちろん英語や)
次回、また日本公演があれば絶対行きたいわ。

伊藤ゆなちゃんもゲストで登場して
めちゃんこ、かわいいなー☆
今日はゆなちゃんがケーキを用意してきてて
「少し早めのバースデー」とか言うて
ハッピーバースデーしたみたいで。
いいなぁ、今日も行きたかったわ。

帰宅するの面倒とか言うて
会社の関係で激安で宿泊できるので
大阪ヒ○トン泊まってきた。
gte

・・・値段で我慢・・・か。。。
これ、DXルームか。。。

朝、そのままホテルから会社直行で
タクシーのおじいちゃんが
乗って行く先(会社)告げたとたん、嫌味ったらしくワンメーターの領収書つくりおったわ。
ふん。
ええやんか。あの距離でもちゃんとワンメーター支払うねんから。
ちょっとむっとしたので
一枚お札おいて降りてやったわ。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんとゆーことでしょう。 | ☆日記☆ | 奈良公園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
