想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
奈良公園
2008-03-08 Sat 20:59
でわなくや。

奈良公演。

ENDRI-X  in 奈良 (なら100年会館) 

さすが!わしやな。

今んとこ【なら100年会館】の公演については全勝やで☆

今回は相当な激戦やったし、ダメ元で申し込みしたもんだから
同行者も決められないままの申込でしたが。

わしすげー。

年始から、ずどーんと落とされ
春日大社で
前厄のお祓いで少々ケチってしまったのがあかんのか。と。
これは、伊勢神宮行ってどかーんと厄払いして貰おうと思ってた矢先や。
ちゃんと、春日大社にお礼参りいかんと。

神社仏閣に非常に興味があるわたくしとしては
伊勢神宮もまた近々いかんとな。











別窓 | ジャニーズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<DIVA | ☆日記☆ | 悩める乙女>>
この記事のコメント
ちわー
突然すびばせぬーわたしです。
そう、その、爆弾の中味がなんだったか、わたしなりに相当気になっている、ここ数日なのです。
教えて。気になるから。頭おかしくなってるあたくしに教えてくだされ。
なので、4月までにまた遊びましょ。
わたしの都合をお知らせできずにまことにもーしわけないっ。
でも連絡します。うん。
って私信ばっかしでごめんねぇ。
まだまだkanaちゃんのことを知らないわたくしだわ。
んー?!ソコは今どっちゃでもよい?!
ごめん、やっぱし動揺してますぅ(爆)
2008-03-09 Sun 19:21 | URL | ちえ #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
ちえちゃん
爆弾は昨年の忘れ物なのですよ。
また詳しく言うけど、ある一部地域では
「ざまーみろ!」だろう凹
4月までには遊ぼー☆★
んで4月もあそぼー!!
ワタシの予定もまた連絡するべや。
2008-03-09 Sun 21:13 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
さすがです
Kanaさん☆
いろんなの落選してへこみ中です↓↓
私にもその強運を分けてください(笑)
2008-03-09 Sun 23:25 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
ぱるちゃん
おひさしぶりぶりーん☆
いやいや、強運の前にいっぱい↓↓がありまっせ。
人間うまいことまわってるんっすわ。
必ずぱるちゃんとこにも強運がやってくるどー。
楽しみにお待ちくださいませ★
2008-03-10 Mon 23:44 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
うわー、スゴイなぁ!かなりの激戦だったらしいのになぁ。
楽しんでいらしてくださいねー★
2008-03-12 Wed 20:49 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
cheerさん
そーなの。相当な激戦だったみたいだから、嬉しいっす。
ただ私の周りは割と当たってるんで、それもすげー☆なと。
いっぱい楽しんできます★
2008-03-12 Wed 22:55 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
