想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大阪でも。
2008-02-09 Sat 22:05
雪やー。
雪やー。

朝から雪やー

降り始めはそれなりに、こどものようにテンション高くなるな。

tgte

けど次第に笑いごとやなくなったわ。

一刻でも早く仕事終わらせて早よ、帰ろうと思って頑張るのに
やれどやれど、終わらない。。。

待ち人戻らず。。。。

けど、帰ってやったわ。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お先真っ暗 | ☆日記☆ | お肌のために。>>
この記事のコメント
No title
ぬぉ。札幌のような風景でしたのねん。
無事に帰還できましたか?
大阪も11年ぶりの雪ですから
都市部はびっくりしますよねー。
子供のころは喜んでましたけど、
この歳なったら「電車止まるやん」とか
考えちゃいます((`ω´;≡;`ω´))
2008-02-12 Tue 01:51 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
No title
すごい雪でしたねー!
関東は「ものっすごい降る!」の予報の時は大して降らないんですわ。先週もそう。
ま、降るとその時はよくても後が大変だからいいんですけれどね。
2008-02-13 Wed 20:21 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
No title
>ゼシカちゃん
ほんま、一瞬どこやねん!?
言うような景色やんなー。
大阪のど真ん中でっせ、これ。
電車は止まらんかったけど、車が大変やったわ;

>cherrさん
関東もここ数日は雪の日が続いているんじゃありませんか?
寒い日が続いておりますが
お互い、風邪には気をつけましょーねん。
2008-02-14 Thu 21:43 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
