想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お肌のために。
2008-02-06 Wed 22:23
もしも願いが~かなうなら~
・・吐息を白いバラには変えないですが。
只今、自己嫌悪中。。。

しかし、乙女なもんで、お肌を磨くことは忘れません。一日一本グビ飲みや。
あれこれ試したけども、これが一番ええわ。効く気がするねん。

ggt


でも、どりんくよりもタブレットのんが効く気がするねん。
trt



こいつを、わしの大好きなこのうおーたーで
ぐびぐび飲んでやるねん。うまいわぁ、このレモン水。
twr


別窓 | びゅーてぃー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大阪でも。 | ☆日記☆ | あおによし>>
この記事のコメント
お肌のために いろいろ試してるね~エラいわ! アタシ…な~もしてない(汗)
タブレットのんってお高いの?

Kanaさん、今までうちのブログに遊びに来てくれてありがとね!しばらくはお休みしますが、Kanaさんとこには遊びにくるので、これからもよろしくね!
2008-02-06 Wed 23:03 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
No title
フミカさん
なんか、ほとんど趣味みたいなもんなんですよねw>肌の手入れ
タブレットはたぶん、2~3000円くらいだと思います…そいや、値段みて買ってないかも;
 フミカさんこれからも、気が向いたら遊びにきてくださいね☆
楽しみまってますん☆
2008-02-07 Thu 22:58 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
