想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どこを見れば・・・
2008-01-25 Fri 00:56
いやーん。

こーいちさん
やらっち
ただよし。

こら、忙しいわー。
噂には聞いてたけど(友達には聞いてたけど)
どこみたら、ええんかわからんくなる。
忙しいなー。3人同時には目で追えへんからなー。

ただよし、
めっちゃ、可愛いなー☆
あの鮭色スーツ可愛いなー☆
想像以上に、頑張ってたなー。
よお、やってるで。ほんま、感心したわ。
タッパあるし、バランスええよな。
黒スーツん時、オトコマエすぎてドキドキしてもたやんか。
希望は、もうちょっと、たいこ、たたくとこ、多くてもええやん。と僕は思うのねん。

やらっち
やっぱ、お上手やわ。
すべてにおいて、お上手。
やらっちのダンスは最高やで、ほんま。
夜の海のダンスは絶品やな。自然と目が行くねんな、やらっちに。
もっと、もっと見たいっちゅうねんな。
やらっち、与えられたチャンスはつかみとるんやで。

こーいちさん。
目が△やった。
花粉の時みたいになってた。
昨日、寝てへんのやろーな。と、勝手に想像した。
天使の輪が復活してた。サラッサラの髪に見とれてもたわよ。
登場の瞬間、「ちっちぇぇえええ」とワシの心中。
ドームでもさほど変わらぬ距離で拝見いたしましたが
そこまで思わんかってんけど、痩せてはったな。。。

やっぱりな、
SHOCK観にいくとな、
「頑張ろう!」ってホント思うねんな。
光一パワーはすげーわ。
昨日の公演中止について、お詫びの言葉を述べてはって
光一さんの胸の内は、わたくしなんかには、はかりしれへんねんけど
やっぱり、光一さんはすげーなと。学ぶこと多すぎやわ。

やっぱり、光一さんめっちゃ好きやわー☆

スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あおによし | ☆日記☆ | なんでだろう~。>>
この記事のコメント
No title
お帰りなさいー!

座長寝てないかも・・・っていうのは、容易に想像が出来るなぁ・・・。
千穐楽まで、一公演一公演の重みをファンも再確認したような気がする。って言っても、何にも出来ないんだけれども。
あ、それと「SHOCKに行くと、頑張ろうって思う」って、私の友人もぴったり同じこと言ってましたー。確かに。

たっちょんは頑張ってましたねー!
想像よりすごく頑張ってて、期待以上でした。でも私も「せっかくだから、ドラムの見せ場がもうちょっとあったら良かったのに」と思いましたわ。もったいないー。
2008-01-26 Sat 19:45 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
No title
cheer様
ほんまやねぇ。
わたしら、ファンも一公演ごとの重みをしっかり感じて
大切に観劇したいっすよね。

ドラムはやっぱ、もうちょっと、あってもいいよねぇ??
ただよし、がんばれー☆
2008-01-26 Sat 21:24 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
