想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんでだろう~。
2008-01-23 Wed 21:51
明日はいよいよ

SHOCKでっせーーー☆

なのに、実はSHOCKモードにぜんぜん、なれへんのは、なんでだ?
支度は完璧に整えてるのに
なんだろう、この気持ちは。。。
が満席で、ファーストはおろか、クラスJもとれへんかったから
テンションになったのは事実やけども。
楽しみじゃない、わけないのにな。
やらっちと、忠義も、おるのによー。
行けば、雰囲気にやられてしまうやろうけどな☆

って、
本日の昼公演が中止になったってか?
うーん。
みなさまのお気持ちを考えるとやるせないです。。


明日は、AM4:00 起きなので、
もう、今から寝てやる。



別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どこを見れば・・・ | ☆日記☆ | 成人式>>
この記事のコメント
いってらっしゃい!
光一さんに会いに行くのにSHOCKモードにならんの?おかしいね…なんでやろか?
けど顔見たらテンションアップアップになるんやろね!(笑)
楽しんできてね!!
2008-01-23 Wed 23:01 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
No title
フミカさん
行ってきましたー☆
顔みたら、テンションアップアップでしたよん。
しっかり楽しんでまいりましたん♪さて、これからフミヤさん出演録画分をみまーす☆
2008-01-25 Fri 00:25 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
