想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
少年くらぶぷれみあむ
2006-09-17 Sun 22:20
あくまでも、個人的感想なので
人それぞれいろんな、意見があるのは当然ですな。


本日のゲストはよこやまさん。

いやぁ、楽しみに待ってましたよ。この放送を。
太一とのトークも非常に楽しみやったし。
言われて思い出した、一緒にやってたな、番組。
土曜の8時に。
微妙にHEY3のトークと内容が被ってたけどしゃーないわな。
昔の映像として
MJや山Pとシンメで歌ってるヨコが流れて
テレまくってるヨコはかわいかったじょ。

関ジャニとして
やっぱり出てくる昔話。
けどさ、


何で、仕事が激減してしまった理由が
「態度が悪かったから、調子のってたから」みたいになってるんや?
そんなん、あの当時のJrは少なからず誰もが調子のっとったやろ。
ヨコが
「かんたんにテレビ出れた。簡単やと思った。」
多少の語弊はあるかもしれんが
実際それが事実やん。ジャニの一声で決まるんやん。
ヨコはそれで調子乗った自分達を反省してると言うとったけど
それと、仕事を干された理由は別だろ?
そんなんが理由なら、干されなあかんヤツ他にも
いっぱいおるやないか!!
ちょっとムカついてもーたわ。
つか、そーなわけ?
こういちさんの番組も途中ですばるから斗真に変わったのは
なんでなん?
いろんな、噂はあったけど
タレントがそんなもん口だしできるわけないやろが!
彼らがよく使う「大人の事情」があったんやろ。
腫れ物に触るような扱いはいらんが、
けど、今、しか知らない若いファンのコ達に
そんな認識を植えつけるんはやめてくれや。
奴等自身が認めてるだけに
確かにヒドイ時あったしな、しっかり反省せなあかんとは思うで。

ワシが、今、関ジャニを応援したいと思うのは

見てて楽しいから。

おもろいから。すばるの歌がすきだから。

きもちよさそーに歌うてる姿がみたいから。

メンバーがすきだから。

仲の良いメンバーを見てると自分も楽しくなれるから。






なんだか、意味不明な事を非常に熱く語ってしもたが
今日は虫の居所が悪いんで、なんやこーなってもーたわっ。ふんっ。
↑八つ当たりというモノかもしれんが
以前よりモヤモヤしてたトコをかき回された気がするねんな。


ロマネスクはヨコが言うように
曲だけ聞くと「べつにぃ~?」って感じやけど
ライブ行くとめっちゃええな。
心斎橋で恋が始まるなんか、聞いたことあらへんもーん(笑





つまりは

関ジャニさいこーってことやな

スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あきまへんねん | ☆日記☆ | エイトマン!in 福井☆>>
この記事のコメント
うはは。熱いな~。

あんまり、私は、大人の事情ってやつは
知らんってかわからんけど・・・。

色んな噂あったもんね。

∞のメンバーは、私もみな好き☆


あ!バトン、例のごとく回したので受け取ってくだされ。
2006-09-19 Tue 16:06 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
大人の事情…あの事務所は特にひどいですよね;;

関ジャニさいこーってまとめるkanaさん素敵です(笑)
…すぶたにしはる??
懐かしー☆
PCでみて笑っちゃいました(笑)
2006-09-20 Wed 19:32 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
kanaちん、おひさしー♪
今日はお休みなので来てみたーi-1
やっぱ仕事が夜9時終わりだとパソ開けないーi-202
なので、自分とこのブログも3日に一回の更新と化してるー(汗)

今週末は光ちゃんライブ@福井だよねー?
光ちゃんは石川経由福井入りかなー?
ちあ、丁度昼上がりだから運が良ければ遭遇するかも??(苦笑)
2006-09-20 Wed 22:52 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>めめさん
熱かったっすな(笑
燃え滾ってんですな。
バトンありがとーございます。
また、挑戦させていただきますね☆

>ぱるさん
すぶたにしはる?
懐かしいでしょ?(笑
あのシリーズ好きやったわぁ。
他にもなんや、あったよねぇ。

>ちあさん
お忙しいみたいで。
体調には気をつけてくださいね。
明日、福井行ってくるねん。
光一さんはどっから来るんでしょうね?
関ジャニは福井→東京はバス移動したそうですが...





2006-09-22 Fri 22:05 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
