想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
成人式
2008-01-14 Mon 22:09
ですね。、、

もう、私は10年前のできごとでございます。

なるともみてたら、こーいちさんと、ながせ。と、ごう。の三人の成人式の
様子がちらっと流れよってな。ふいうちやったわー。
こん時のこーいちさん、めっちゃ印象のこっとるなー。
「病気しない」ってかいてんなー。

己の成人式をふと思い出すとどーしても忘れられんのよな。
こーいちさんの聖火ランナー。
翌日、己の成人式に関わらず、
めっちゃ早朝からでかけてもてな。
さすがに親はあきれとったけど、まだピチピチやったしな。
それはそれは寒くって、雪が舞う中何時間も待って待って・・・。
周りのみんなとお友達になりつつ、交代でトイレにいって。。。
近所のスタンドの兄ちゃん、快くトイレかしてくれたなー。嬉しかったわぁ。
後ろの人の為にきちんと、お座りして、待ってたけどこーいちさん到着時には
めちゃ押されて最後はつぶされてしまったんやけど、どーにか数枚撮れたこれ。あえてぼかして載せてみた。
rg

雪崩のように人が崩れおちたので、ちらっとこーいちさんがこちらを見た瞬間
押しつぶされつつも、嬉しかったのは、やっぱり、この俺様やな。

いろいろ、いっぱい思い出が残ってるわぁ。
成人式より、どうしてもこっちを思い出してしまう私はもう、三十路でございます。


さて。
明日からまた東京出張やな。行ってこよ。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんでだろう~。 | ☆日記☆ | デビュー組ソート★>>
この記事のコメント
No title
またしても東京出張っすか((`ω´;≡;`ω´))
ハードっすねv-355
急激に今日から寒くなってきたから
体調には気をつけてくださいね。

そういえばKinkiの成人式のやつって
ゼシカもチラっと見たような
気がします(・∀・)♪+.゚
早いもんですね~(*´д`)(´д`*)ネー
2008-01-15 Tue 07:50 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ゼシカちゃん
そうなんよ。
丸一日会議って結構つかれんだよねー・・・。
夜は親睦会とかゆーて結局拘束時間何時間やねん!ってな・・・。
今日はゆっくりねまーす。
2008-01-16 Wed 22:07 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
