想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
デビュー組ソート★
2008-01-09 Wed 21:06
「すぐあえるよ」by剛in 元旦コン

「夢であえるってこと」by光一in元旦コン


と、
なんともアイドルちっくな(いや、アイドルやし)コメントを残してってくれたんやけども、
まったくもって、夢みんなぁ、と思っていた矢先やで、これ。

【キンキきっずコンサート案内】の文字を公式情報メールで受取り
ハワイや、ニューヨークのおふぃしゃるツアーが!!
びっくり仰天で飛び起きた今朝でございました。
いやぁ、びっくりしたわぁ。リアルに文字の羅列があってさー。
オフィシャル価格がフミヤさんばりのお値段やったのもリアルやったわー。
ふぅ。夢でさえ、なかなか本人にはあえませんなー。
もっと、乙女な心が必要ですか?つよしさん。


なかなか楽しそうでしたので
cheer様んとこから、持ってきてしまいました☆


早速やってみマッスル。

お時間ある方はどーぞ。こちらへ。

なかなかこちらもリアルな結果やなぁ笑

1 堂本剛
1 堂本光一
3 錦戸亮
3 渋谷すばる
3 横山裕
3 大倉忠義
7 村上信五
8 赤西仁
8 田中聖
8 小山慶一郎
8 櫻井翔
8 大野智
8 相葉雅紀
8 森田剛
15 中丸雄一
15 山下智久
15 二宮和也
15 三宅健
15 岡田准一
15 井ノ原快彦
15 坂本昌行
15 中居正広
23 亀梨和也
23 田口淳之介
23 上田竜也
23 加藤成亮
23 手越祐也
23 増田貴久
23 丸山隆平
23 安田章大
23 藪宏太
23 八乙女光
23 中島裕翔
23 山田涼介
23 有岡大貴
23 高木雄也
23 知念侑李
23 伊野尾慧
23 岡本圭人
23 滝沢秀明
23 今井翼
23 松本潤
23 長瀬智也
23 松岡昌宏
23 山口達也
23 国分太一
23 城島茂
23 長野博
23 木村拓哉
23 草なぎ剛
23 香取慎吾
23 稲垣吾郎
53 森本龍太郎

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<成人式 | ☆日記☆ | 500回>>
この記事のコメント
No title
1位2位がキンキってとこが
リアルやないですか(・∀・)♪+.゚
それにしても、
ニューヨークへ行きたいかぁ?
ツアーがあるんですね。
ぜひともご参加したいですけど、
やっぱ料金が((`ω´;≡;`ω´))
ちなみにどれぐらいなんでしょぉ?( ノω)コッソリ
2008-01-11 Fri 19:39 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ゼシカちゃん
ちゃうよー汗
ニューヨークツアー云々は
私の夢ん中の話で。まだコンサートの発表すらないっすよ。
ごめんね、解りにくい書き方しとったね。けど、ありえんけど、実際あったらえらい金額ふっかけられそーやんな笑
2008-01-11 Fri 22:06 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
No title
私、最初にこのエントリー見たの寝起きで、めっちゃ急に目が覚めました(笑)
で、「あ、夢かぁ・・・そっか、夢だよね」って。一瞬本気で「いくらまでなら出せるか」って考えましたわ~。

ソートは、「やっぱり」な結果がちゃんと出ますよね~!
私はKinKi・エイトがトップでその下に嵐(大ちゃん>ニノ>相葉ちゃん>翔くん>マツジュン)、トニセンかなぁと思ってたので、ほぼそのまんま出てました。
2008-01-13 Sun 01:28 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
No title
cheerさん
アジア以外の海外って行ってみたいけど、今の状態ではまだまだ無理っすよね。。。もっと落ち着いてきた頃にまったりとw
やはりcheerさんもきんきちゃん、エイトの順だよねー☆
これは、相当当たってると思いますね。拝借させていただきまして、ありがとーございました。
2008-01-14 Mon 22:14 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
