想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
500回
2008-01-06 Sun 21:26
光一さん、主演ミュージカル 『ショー・劇 SHOCK』

上演 500回おめでとーございます!!

いやぁ、狙ったんだろうとはいえ、初日に500回かぁ。
す、すげーよな。こーいちさん、500回やて。すげーな!
カメラが入ってるみたいやし、明日のWSはまた張り込が必要なのかえ?
とりあえず、ズームインはもう予約しておこう。
何気にワシ今てんしょん上がってもーてるから(ええんちゃう?)
普段はパンフくらいしか購入せんのやけど、今回は一通り買うてしまいそうや。。。
けど、あれ、大阪まで持って帰るんか?
いつも空港で止められる(ノンストップの経験ゼロさっ!)ワシは中身さらさな
あかんかもしれんのや。。。まぁ、それもよしとしようか。


それにしても
今こうしてる間も、瞼の痙攣がおさまらん。
WSチェックもそろそろお開きにしたほうがよさそうですな。はい。
今回、ワシにしたら相当頑張って張り込みしたもんだから
チェックが大変や。まだまだ編集する気力はないので
しばらくこのまま放置か。
rg

それとも近頃はありがたいことに、ようつべでおよそ拝見できるので
そちらを保存したら満足しそうや。

それにしても、まさかフミヤさんのCDL
ghjm
も釣れると思わんかったので
予想外の収穫にご満悦のkanaでございます。
WSカメラ入ってたんやなー。しらんかったわ。
スポンサーサイト

別窓 | KinKi | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<デビュー組ソート★ | ☆日記☆ | 最高の3日間>>
この記事のコメント
このミュージカルって
やめるとかやめへんとか話題になってたやつ? それにしても500回はスゴいね!!
しかも年明けからよう働きはりますな♪

で、Kanaさんはまた東京に行くの~?
2008-01-07 Mon 00:12 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
No title
フミカさん。
そーなの。また東京いきますよん。
この人(こーいちはん)、冬が一番活動してそうです笑
今度は宿泊するかは、まだ決めかねてるんですけどねん。
ゆっくりできたらしたいんですが。
2008-01-07 Mon 23:18 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
No title
今、ようつべで見れるから
いいですよね~ヾ( ´・∀・`)ノエエヤンヵ-☆

そういえば、ゼシカのmixiの
マイミクさんがSHOCKいくらしくて、
しかも最前列らしいんすよ。
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
超興奮ですよね。
すっげぇ~ゼシカも最前列で
光一サマを拝みたいです。
2008-01-08 Tue 20:53 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます☆
今年も気まぐれでひょっこり現れると思いますので(笑)よろしくお願いしまーす"人・∀・)

501回目観てきましたよ♪(友達とは「こーいち会」と呼んでます/笑)
屋良さんが素敵すぎて、殺陣では座長観るのを忘れるほどでした(笑)
2008-01-09 Wed 01:04 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
No title
ゼシカちゃん
ほんま、便利なもんがありますよね>ようつべ 私みたいなぐうたらモンには非常に助かります。
お友達最前列なんですねぇ。
通路側のお席でしたら、ぜひとも臭覚を敏感に!とおつたえください!あの香りは忘れられんとです笑

ぱるちゃーん。
あけましておめでとー☆
ひさしぶりやぁーん。
気まぐれに現れるのん待ってたよん笑 今年もよろしくです。
こーいち会行ってきたんや!
ええなぁ。やらさんがそんなに素敵なんや!どうしよ、わたしの目は一つ(ふたつやで)しかないのにぃー。
2008-01-09 Wed 13:23 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
