想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最高の3日間
2008-01-03 Thu 17:41
ただの思い出日記です。暇な方いらっしゃいましたら読んでやってくださいまし。

【30日】
この冬一番の寒波が到来とかなんとかゆーてる時に
なんで、関空発にしたのか。
今となってはわからんのやけど。
空港行のええ時間帯の直通バスがなくて、
難波からラピートに乗った。
w

何度か乗ったが、相変わらず趣味の悪いシートだと僕は思うのだよ。
DXシートかなんかにしたからか、空席だらけでしたな。

関空もガラ空きで、人おらんねん。あれ??
けど、心配してたの影響はなさそうなくらいやな。
e


しかーし。
上空では強風がすごいらしく
「安全ベルト解除の指示ができないかもしれません」のあなうんすが!
飛行機苦手なおれさま。どきどきや。。。
結局、15分遅れで離陸し、
羽田上空で、さらに滑走路変更とかなんかで
5分お空でさ迷ってやっと着陸や。
離陸した時、となりにおった3歳くらいの女のこが「怖い!怖い」とおびえてたので
「大丈夫、大丈夫」とあやしてたのに
着陸寸前の機体がめちゃ揺れ状態の時には平然とおやつ食ってやがる。
おれさま、もう、どきどきばくばくやっちゅうねん。

結局、30分以上遅れて
ホテル到着や。友達に部屋ちゃんと撮っといてや!と言われたが
すっかり忘れてた結果。これしか・・・。去年のSHOCKん時泊まって気に入ったんや。
和室の小上がりが気に入ってるねん。
r
rr


なんてことをダラダラして
ラウンジで茶しとったら、
おだむどうが茶してた。
久し振りにみたけど。おばちゃんと、はげ(坊主)2人と茶してたわ。

水道橋駅周辺で
タクシーのうんちゃんが、
「あれ?今日は凄い人だなぁ」と申されたので
途中「年末は人がいなくて、仕事が大変(少ない)とかいうとったから、
「キンキのコンサートですよ。終演後こられたら、いっぱい人いると思いますw」と言うたったら
「やだ!ジャニーズは!」と言われてもーたわ。
「なんで?ケチってこと?」と問うとその通りみたい。
なんか、わからんけど、感じわるいわな。それ。
まええけど。

●30日のキンキさんのライブ●
この日は通路んとこのお席で、かなりゆったりでええ感じやったな。
となりが男の子2人連のおかぁちゃんで、開演前はおちつきなかったから
「ああ、嫌やなぁ」なんて思ってたけど
はじまったら、なかなかよい子でしたね。
周りのマネしてるだけなんやろうけど、ペンライトめっちゃふってたわ。
【キンキッズ】の連呼には笑わせてもろた。
MCは
「あれ?おれらのスポンサーちゃうの?」しか覚えてへんわ笑

【31日】

今日の2回公演の為に
ホテルにお願いして(無理いうてへんんど!)
営業外の時間にフットケアを。。。
いやぁ、気持ちよかったわいなー。
爆睡やで。ほんま。

急きょ余ってしまった、31日のキンキさんのチケットを譲るため
無理言うてな、美人さんにきてもろたんや。
これがまた、年末の忙しい時期やのに、機嫌よぉOKしてくれましてな。
せめてのお礼にと。
美人さんと一緒にお肌プリプリを目指して
昼飯フカヒレ姿煮を食べてやったわ。旨かったけど、量が半端なく多いのと
店員が4.5人がかりで、お世話してくるのには笑ったわ。混んでるかと思ったけど
空いてたな。
th


●31日のキンキさんのライブ●
φの/の先んとこのお席だったので、つよっさんがスポンジめがけて飛んでくるの
しっかり見てやったわ。
まさか、光一さんがくると思ってなかったのでテンション
お約束の小芝居に飽きがきてたところだったので、余計に嬉しかったわー。
即興ソングがえらい、長くて最後はなんか、世界の歌になってしもてたな。
しかし、剛は歌うまいなー。ほんま。さすがです。
けど、大人のワルノリはそこそこにして欲しかったけどな。
あんま覚えてないんやけど(原因は元旦)なんか、すごい楽しかってんな。
大みそかも。
光一さんが「ええやん、このままカウントダウンしようや」と言ったのが
なんか、嬉しかったわぁ。
いや、わしは、武道館行くねんけどさ。「このまま、こんな時間が続けばいいのに」と
心底思える空間やったなぁ。
ほんま、良いライブやったな。

規制退場にひっかかってもーて、えらいこっちゃ。
しかし、ここは持ち前の関西魂(なにそれ?)で
無事、退場させてもろたわ。
タクシー拾うまでがこれまた大変ねんな、毎年やけどさ。
次のCDLの入り待ち列で通路塞がれてたまらんわ。
あれ、規制も誘導もなんもできてへんかったな。
もっとしっかりせーや!
でもまぁ、武道館開演30分前には到着できたし、よしとしよう。
●武道館のフミヤさんのカウントダウンライブ●t

いやぁ、この独特の空気感がたまらんのよな。
それにしても、武道館トイレきれいにしはってんな。よかったわぁ。
武道館100回目の25周年を迎えた45歳のフミヤさんのカウントダウンライブ。
やっぱ、すげーなこのおっさん。
あのパワーはどこからくるねんな。
MCとかで座らせてくれる間もあらへんしやな、
ワシも足の疲労は限界を通り越して
またしても指先の感覚なくなってきてたけど、身体はまだまだ元気もりもりやったから
いっぱい汗かいたわー。
ここ数年はもう、かうんとの時、泣かなくなったけど
来年が最後かと思うとやっぱり思うことがいっぱいあったなー。
何はともあれ、今年もこうしてフミヤさんと一緒に年越しできて幸せやーー☆

無事ライブ終了し、
興奮冷めやらぬワシらは
持参したエイトマンのDVDの鑑賞会スタートですよ、オマエらどんなテンションやねん。
hh

これ、見てたらまた違うテンションなってくるのな。不思議やわー。

【元旦】

光一さん誕生日おめでとー☆
今年も素敵な一年になりますよーに。


昼頃むくっと起きて
正月やしな!なんて言いわけしながら、昼から鉄板焼食うてやったわ。
旨かったなー。
お値段の割にはそこそこ品数がでてきて、おなかいっぱい。
デザート前に獅子舞がきたので
手を噛んでもらったわ。今年も良いとしになりますよーに。。。

時間がまだ余裕あるので
せっかくのコンフォートフロアを堪能しようとラウンジへ。
y

良いホテルですよ。こちらは。
ですが、クラブラウンジで飲料代をとられたのは初めてでしたな。

●元旦のキンキさんのライブ●

んもぉお。
これに今回の全ての記憶全部もってかれた。。。
ほんまになぁ。

あないに、何回もチュッチュ、チュッチュ、せんでもよかろ?
ワシにも、少しは・・・・いやいや。
ステージかぶりつきのええお席やったけどさ、
時にケツ祭りがやってくるから、モニターと交互に見やな、あかんかったから割と忙しかったな。さすがに望遠鏡・・・ちゃいますわ、双眼鏡はいらんかったけど。

今年はいろいろあったし、真面目にお祝いするかなぁ?なんてことも思ってたり。
まぁ、しょっぱなの30歳三十路おめでとうはお約束やな。
「やると思った」ですな。
30本のローソク数える光一さんはこれまたなんともかわいいし、
20本目で「はたちー☆」にはまいりました。
イチゴを連続して10個ほおばる光一さんをみながら
「3日間何も食べてませんから」と言うつよっさんのセリフはあながち嘘じゃねぇ気がしてしまう
光一さんの食生活を想像いたしました。
プレゼントの
LUSHなんて、わしゃしらんのやけどさ。
完売してしまうほど、きんきさんの経済効果はすげーと思うよ。ほんまに。
落ち着いたら、ワシも買うけどな。たぶん。
とりあえず、みつめてハニーは買うな。
しかし、この商品アピールコメントが笑うのな。
もう一つのプレゼントは
「絶対、見せるな。見せたらオマエ、おわり」なんて言うとったけど
ええやんな、別に。うすうすみんな気づいてんねんから。
「色紙はないのか?」と問う光一さん。
文句言いながらも、毎年、あの色紙、楽しみに待ってたんやなぁ、
なんて思うとこれまた可愛いやんか。
「キスしたったやないか」と言い放つつよしさんでしたので、これは最初から確信犯だったと
僕は思うたわけですよ。
おかげで、ずっと赤い顔のまんま、何もしゃべれなくなった光一さんの様子は
かなり貴重ですな。おもろかったなー。(え?)
かわいーなー。

その後の二人はもう、ワシの脳内に大切にしまっておきます。

ただ、あまり好きではなかった
はーもにーおぶでっせんばーが大好きになったのは言うでもないやろう。

ありがとー。東京ドーム。
u




ですが、記憶というものは薄れていくものです。
DVD化が可能な状態のようですので、発売を実現してくれること切に願うしかねーな。

それから
つい口走ってしまった冬以外の全国ツアー。
あいつらウソツキッズやからな。
わからんけどさ。
せめて、東名阪+福岡+北海道 のドームツアーをよろしくです。
へたに地方はアリーナとかされたら、わしどーしたらええん?

とにもかくにも
フミヤさんも今年はい~~~~~~~~っぱい周るというとったし
何が起きてもええように
金貯めてまってるわい。

今年も良い年になりそうや!!

そんないろんな思いを込めて

ワシは国内線初の
ファーストクラスで戻りましたよ。
g

締めはどうしても、鬱になるので
最後の贅沢はとことんしたったわ。
これ、あかんな。一度覚えたら、やめれそうにありません、、、。
許可とって撮りましたよ。
上空からの富士山です。
q






さ。
明日から、現実に戻ろう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<500回 | ☆日記☆ | めでたい。>>
この記事のコメント
おかえり!
怒涛の年末年始!楽しんできたみたいやね!っていうか、また今年もえらいゴウジャスなホテルにとまっちゃって!!いいなぁー。。。。

そんで帰りはファーストクラスに乗ったんだ!!!!!
どう?どんな感じ?
実際のフライト時間は45分ぐらいだと思うんだけど、ちゃんとサービス受けられた?機内食もゆっくり食べれた??また乗ろうと思った?
うわぁ~なんかいっぱい聞きたいことあるわ(笑)
2008-01-03 Thu 21:53 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
めっちゃおもろい!!
一気に読んでしまいましたわぁ。
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

すっげぇ~の一言っす(`・ω・´) シャキーン
パワーもお金もふんだんに消費してるっす。
でも、それだけ得るもんがめちゃ
大きいですもんね(・∀・)♪+.゚

つか、フミヤさんってもう45歳!!
Σ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!
そいや、チェッカーズのライブ行ったのって、
ゼシカがちびっこの時でした。
月日は早いっすね~。
それと第一線でやってるのが
すごいっすヾ( ´・∀・`)ノエエヤンヵ-☆

Kinkiはウソツキッズなんすね。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いっぱいライブしてくれたら
楽しみもありますよね。

今年もkanaさんにとっていい1年でありますように。

2008-01-04 Fri 10:55 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
No title
フミカさん
ファーストクラスはあの価格でしたら、十分価値あると思いましたよ。機内サービスは時間が御承知の通り大阪ー東京くらいではさほどありませんが、食事して、デザート食べてる時間は十分ありましたね。ぜひ、一度ご利用くださいませ。って私はJ●Lのまわしもんか笑

ゼシカちゃん
そーなんよぉ、フミヤはもう、45歳なんですな。今年46歳になる、もう、ええおおっさんなんですわ。けど、まだまだ若いモンにはまけませんどー☆
ウソツキッズはいつもその辺に登場するので、気が抜けないのよ笑話半分w
2008-01-04 Fri 21:30 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
