想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
めでたい。
2008-01-02 Wed 20:07
あけましておめでとーございます。
本年もよろしくお願いいたします。


先ほど
怒涛の・・・
夢の・・3日間より帰宅(現実に)した。

うーん。
いっぱい、いっぱい、いろんなことあったけど

今年は、しゃーない。

何よりも元旦のKinKi Kids のコンサートでの
二人のチューに全部もってかれたわ。

「カウントダウンで長瀬にちゅうされたー」と言った光一さんは
何も考えてへんかったやろうけどな。
最後の
「ここ長瀬。ここ(唇)つよし。ここ(デコ)つよし。ここ(左)があいてます」と言うたこーいちさんは
ねだってるようにしか、申し訳ないが、みえんかったわ。
29歳のおっさんやけど、みえんかったわ。

つよっさん
そら、するわな。しゃーないわ。許したるわ。


ずっと真赤な顔して動揺しててんぱってるこーいちさん。
かーわーいーなー。

けど、あれ。

29歳やからな。

おっさんやで。

けど、
かーわーいー☆

って思うてしまうワシはしゃーない。
だって、
ヲタですからね。うふっ。

なんだかもー、
いろいろなんか、、、

とりあえず寝る。

落ち着いたら
誰か・・・飲みにいこーー・・・。


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<最高の3日間 | ☆日記☆ | ラストそして。。。。>>
この記事のコメント
*☆━。゚ΑКЁ.+゚(p・ω・。q)゚+ОМЁ.゚。━★*

おかえりなさいまし(★`・ω・)ゞ
いやぁ~光一つぁんも29歳なんですね(・∀・)♪+.゚
堂本兄弟とかみてたら
そうは見えないんでつが。。
王子サマですから( `д´)b オッケー!
光一さんはステキですから
いいんですよぉ。

今年もkanaさんにとってすてきな
1年でありますように(・∀・)♪+.゚
2008-01-03 Thu 01:26 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
No title
お帰りなさい!
スゴかったですねー、KinKiコン・・・後々まで語り草になること間違いないだろーな、と。
ホント、落ち着いたら一緒に飲みに行きたい気分ですわん。ただ、KinKiファンと一緒に行ったら、また落ち着きがどっかに行っちゃいそうですが(笑)

今年もどうぞよろしくです。
2008-01-03 Thu 15:12 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
No title
ゼシカちゃん
いやぁ、そないに言うてもらえたら、なんか落ち着けるわw
いいんやんなー。普段は全く違いますが、実際みると、やっぱり彼は浮世の世界のおひとなのよ笑

cheerさん
後々、後世まで語り継がれることでしょう笑
しかし、天の邪鬼の二人ですからね、次のライブはツンデレもツンがきそうじゃないっすか?笑
2008-01-03 Thu 20:47 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
見た!!見た!
長瀬クンにチューされてるの!!
『光ちゃん、光ちゃん!』って言っての長瀬クンが私は可愛かった(笑)
2008-01-03 Thu 21:55 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
No title
フミカさん。
なるほど。光ちゃん言うてる長瀬が可愛いのか笑
私は「うぎゃー!」と悲鳴あげてる光一さんが可愛いくてたまりませんでした笑
2008-01-04 Fri 21:31 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
