想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラストそして。。。。
2007-12-29 Sat 23:48
明日いよいよ

飛びだつぜっ!!

雲行きがかなり怪しいけど
俺様が乗る飛行機は間違いなく飛ぶさっ!!

(・・・しかし、なぜ、よりによって関空発にした??)

30日きんき
31日きんき
かうんとだうん フミヤ
元旦きんき

うーん。
毎年のことながら素晴らしいスケジュールじゃないか!!

おもっきり楽しんできてやる!!

今年も、こちらへコメントを寄せてくださった皆様
本当にありがとうございました。
皆様の一つ一つ、一言がとても嬉しくて
そして励みになっています。
自分のある意味の為にはじめたブログですが
今年も続けることができました。

本当にありがとうございました。

皆様、よいお年を!!!

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<めでたい。 | ☆日記☆ | 2007年>>
この記事のコメント
No title
kanaねーさーん。
こちらこそいっつも
ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

飛び立って楽しんできてくださいね。
フミヤさんとKinkiにヨロ(`・ω・´)スク!

よいお年ぉぉ(・∀・)♪+.゚
2007-12-30 Sun 01:22 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ほんと素晴らしいスケジュールで!
ウキウキの3日間ですね!
楽しんできてください。
お天気はどうなんやろ・・・

とりあえず、2007年おありがとうね~! 2008年もよろしゅう!
2007-12-30 Sun 11:52 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
No title
楽しい話だったり、日々いろいろ大変でキツいなぁって話だったり、kanaさんとこは共感できる内容が多かったですー。
今年もお疲れ様でした。
来年もどうぞよろしゅう。
2007-12-31 Mon 08:06 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
No title
ゼシカちゃん
ほんまに、いつもコメントありがとねー。
しっかりフミヤさんとキンキにはよろしく言うといたったわ笑

フミカさん
お天気には恵まれたほうだったと思います。降ると言われてた雪もみることはなかたですし。
本年もよろしくおねがいします。

cheerさん
ほんと、共感できる内容多かったなーって私もいっぱい感じました。なんか、いっぱいお話してみたいっす笑
2008-01-03 Thu 20:44 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
