想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007年
2007-12-29 Sat 23:42
今年はずっと

「頑張らな、頑張らな」

そればっか言うてた気がする。

実際頑張ったと思う。
結果が出たものもあるし、でなかったものもある。
けどそれ以上に
「しかたない。しょうがない」と諦めたことが多かったな。

感情を抑えて、なんでもないふりすることで
大人になった気持ちでいたけど。
実は今、結構きてたりする。

年末に、身内を亡くして
最後の挨拶にいけなかったこと。
両親に労りの言葉をいえなかったこと。
時間がなくて、余裕がなくて、自分勝手になってたこと。

反省

今更悔やんでもどうすることもできなくて。

反省してる。

来年はもっと頑張ろうと思ってる。









別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラストそして。。。。 | ☆日記☆ | やっと。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
