想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっと。。。
2007-12-27 Thu 21:09
おちついた。

クリスマス前に身内に不幸がありまして。
家ん中おもっきりバタバタして。
そんでもって、
年に一度の祭りのキンキさんのライブ3日間
ty


いやぁ、楽しかったです。
いっぱい、いろいろ楽しかった☆
ちえちゃん、ありがどー
天気にも恵まれたほうやろ。
一番の思い出は
こーいちさんのソロにおっぱっぴぃ(え??)の振りががあったこと
やらっち、さすがたな!旬を(おぐりじゃねぇど?)取り入れてるやんか。
さすが!
こら、年明けのSHOCKがさらに楽しみじゃねーかい。
あえて言うならば、もっとエロイだんすを期待しておったんだけどな!!

バタバタして、少しも落ち着けないまま
わたしは昨日が仕事おさめ。
もっとゆっくり身の回りの片づけて帰宅したかったけど、そんな余裕もなかったわ。
おかげで、やり残したこと思い出して朝かた職場に電話してもーたやん。
朝寝もおもっきりしたかったけど、今日がとっても天気なもんで
大掃除してやったわ。
でてきた・・・↓ おまえ、これ全部食ったのか???

t


悩みに悩んだけど、これはさすがに捨てた。
毎年悩むこの手のしろもの。
今年はこいつが一つ選ばれてしまいました。
ポスターとか、めちゃ迷うねんけどな。捨てられへんねんな。
だから、あんまり片付かへんねんな


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2007年 | ☆日記☆ | 余裕がない>>
この記事のコメント
No title
今年も1年┏O)) オツカレサマデ─ス

25日ドームでライブやったんすね。
だから電車混んでたのが納得いきました(・∀・)♪+.゚

ゼシカも掃除しなければなりませぬ。
ツアーパンフとか結局置いたまんまなので
そのまんまなっちゃいますよね。
ポスターとかも捨てれないきもちわかりますぅ。
でもさすがに食べ物は捨てないとダメですから
悩みドコロですよね(。´・ω・。)ゞエヘ
2007-12-28 Fri 09:19 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ゼシカちゃん
あら、25日電車混んでた??
鶴見緑地線かい?
まぁ、どこでも5万人が移動すんだもん、影響でるわな笑

ゼシカちゃん、
今年もありがとね!!
2007-12-29 Sat 23:50 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
