想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
余裕がない
2007-12-20 Thu 23:24
精神的にも、時間的にもすべてにおいて、余裕がないkanaですけども・・・

仕事は年末は決して忙しい業界ではないのに
ワタシの部署は忙しい。
隣で後ろできゃっきゃ、きゃっきゃ言われたらイラっとするな。ほんまに。
仕事終わったら、早よ帰れっちゅうねん。
後輩にならそれも言えるが、先輩やからこれまたイラっとするねん。

それにしても。
屋良っちが、こーいちさんのライバル役やねんなー!
てっきり、忠義だと誰もが思うたはず・・・。
なんで?
ワシは屋良っちが、そんな抜擢すげー嬉しいし、
「やらっちがすればいいねん!」なんてことも言うたこともあったけども。
ほんなら、なぜ忠義さん??
支配人するんかなぁ?
なんか、ピンとこーへんけどな。
ま、こーいちさん、背、高い人好きやからな!
忠義んこと気に入ってくれるんちゃうか!!
つい先日のラジオでは
こーいちさん「おおくら?(誰?)」と首かしげてはったくらいやからな。
よろしくたのんますわ。


絶望して死ねぇえええええ!!


んとこ。
忠義がやるん??
かなり楽しみやねんけどーーー!!


明日のタモステの為に即行帰宅してやろう。と誓うkanaでした。


スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっと。。。 | ☆日記☆ | 妊娠してしまえ~>>
この記事のコメント
No title
タモステ見ましたよぉ。
萌えてしまいましたわぁ。゚(σ^∀^゚。)
ゼシカんとこも今忙しくって、心中お察し申し上げます。
後ろで騒がれたらイラっとしますよね。
終わったんならさっさと帰れ(# ゚Д゚) シバクゾ!!
今年ももう終わりっす。
体調を崩すことなく終わりましょう。。
2007-12-24 Mon 07:09 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ゼシカちゃん
ゼシカちゃんもご多忙のようすで。
タモステも見てくれたんやねー☆まいどです!笑
これで、年内はきんきちゃんTV露出なし・・・凹
カウントダウンも見れてたらみたってな!!
2007-12-27 Thu 21:24 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
