想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
妊娠してしまえ~
2007-12-14 Fri 00:06
なんて事を言い放つフミヤさんでした。

ところで、

Bounenkai となってることを全く知らなかったkanaですけどもー。
さらに
尚さんがおったことも気がつかなかったkanaですけどもー。。。。。

「薄着で行ったほうがいい」などと聞いておりましたので
そこそこ薄着になれる格好でいきましたが。。。
いやぁ、久し振りに動いたー☆
めっちゃ汗かいて、気持ちエエー!!
ぶっちゃけ、わしの中ではすっかり心の奥底にしまいこんでた曲も
数曲やってくれましてな。
身体は覚えてるんやけど、「これ、なんつー曲やっけ?」なんてことがしばしば。
少々反省しております
今日一日だけの参加やったけど
明日も行きたいじょぉお。
でも、今日立ち見もすげー出てたみたいやし、大阪2日しかないし。
無理やろうなぁ。

めいいっぱい、楽しんだし、動けたし、汗かけたし。
これで、カウントダウンまでテンションで。
良い年越しをしてやるねん。
ef



ラストのエンジェルは泣きそうになってもたわ
あれ、ええ歌やな。

スポンサーサイト

別窓 | フミヤ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<余裕がない | ☆日記☆ | れれのれ。>>
この記事のコメント
No title
藤井ブラザーズですか(`・ω・´) シャキーン

フミヤさんの声いいっすよね~。
子供んときから好きですよ。詩もいいですよねヾ( ´・∀・`)ノエエヤンヵ-☆
これで年内乗り切れそうでございますか?

┏O)) オツカレサマデ─ス
2007-12-14 Fri 04:17 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-15 Sat 07:39 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
No title
汗かけるライブっていいですねーv-238
エイトはOKだけど、さすがにKinKiさんにそれは求められないしなぁ(苦笑)
そういうの大好きなんだけどなぁぁぁ。
来週のKinKiコンはどんなんでしょーね?
座席見ると、39コン再びって感じのアリーナみっちみちステージ構成みたいなので、今からちょっと気になります~。
2007-12-15 Sat 23:50 | URL | cheer #9wm0Kb06[ 内容変更] | top↑
No title
ゼシカちゃん。
そやねんなー。ふみやんの何がエエって、わたしはやっぱり
「声」なんやな。たまに、ほんと気持ち良くなって、スローバラードん時、ウトウトしてまう時があるわ笑
今後とも藤井兄弟をよろしくな!!笑

cheerさん
ほんまやで!
エイトさんは、ばっちり汗かけるけど
きんきさんは、全くやもんなぁ。
会場の広さと、曲調と、本人らのあのまったりさと。
いろんな意味で厳しいですな。。。
ですが、年末年始おもっきり楽しみましょーねん☆
2007-12-20 Thu 23:27 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
